05 -<< 2017-06 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 -
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭和風ヴィラロボス前奏曲第1番

宴会芸シリーズ1:昭和風ヴィラロボス前奏曲第1番


説明欄には「ロボスの前奏曲昭和枯れススキを­知っている方しか面白くないかも(^◇^;)...」とありますが、「ロボスの前奏曲」しか知らない私でもめっちゃ、面白かったです。両方知っている方は、そうとう面白いと思います!

↓ロボスの前奏曲1


↓昭和枯れススキ(これぞ昭和!w)


宴会芸シリーズ2:練習曲第2番これでいいのだ


コメント欄には「宴会芸というより名人芸の域」とありましたが、まさに!

この調子で「宴会芸シリーズ6」まで続きます。

宴会芸シリーズ3:アラビア風酒は涙か溜息か 
宴会芸シリーズ4:夏の団子アンスカイ (Tango medley) 
宴会芸シリーズ5:影を慕いて(カタロニア風) 
宴会芸シリーズ6:ゲゲゲの練習曲5番 

こんなギタリストもいいですね笑
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

おーもろ〜笑♪

いや〜、面白くて吹き出してしまいました。。。と〜っても良いですね〜♪♪♪
このような宴会芸シリーズいくつでも聴いていたいです〜♪因にラテン系な私としてはNo.4に一票!かな?宴会芸シリーズ1:昭和風ヴィラロボス前奏曲第1番も素敵ですね♪ はっちさん、「このシリーズ、練習のしがいがありそうですね。。。笑。。

Re: おーもろ〜笑♪

フィオレンテな女様

> いや〜、面白くて吹き出してしまいました。。。と〜っても良いですね〜♪♪♪

なにか、昭和なメロディが割り込んでくると、こみ上げてくるような面白さがありますよね笑

> このような宴会芸シリーズいくつでも聴いていたいです〜♪因にラテン系な私としてはNo.4に一票!かな?

クラシックギター曲を知っているとそれぞれが楽しめますよ〜。
4も良かったです!

>はっちさん、このシリーズ、練習のしがいがありそうですね。。。笑。。

いや、無理です。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。