スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入野の浜と「月光」

私が住んでいるところは、旧十和村で現在四万十ですが、その西隣に位置する四万十へ日曜日にお出かけいたしました。雑事を終えた帰り道、ふと海に行ってみたくなり入野の浜に行ってみました。海辺まで行ってみると、何か意味有りげに棒が突き刺さっていました。

IMG_1057.jpg

そうだ!と思い、私もしたためてみました。
(意味が分からない方はこちらを!)

IMG_1056.jpg

IMG_1055.jpg

さすがに腸内フローラの放流は遠慮させていただきました笑

***

こちらはその日の夜に録音したフェルナンドのソルの「月光」。
試作です。
ザーーっという音は、雨の音です。
屋根がトタンなので、結構大きな音になります!
月の写真は、以前撮ったブルームーンの写真です。



コメント

No title

ん・・・?
ぴよちゃん、ちょっと違うような・・・

Re: No title

ñorita 様

>ん・・・?
>ぴよちゃん、ちょっと違うような・・・

私もあとで気づきました笑
おおざっぱなところがありまして!

PS
毎度、時事ブログのミスを見つけてくださりありがとうございます!
今回も助かりました!

とても素敵な音色でジーンとしました。(*^^*)

Re: タイトルなし

匿名様

> とても素敵な音色でジーンとしました。(*^^*)

嬉しいコメント、ありがとうございます!!!

No title

今回は早く動画見つけました。
一瞬見えたはっちさん、大好きなフェルナンド・リマ様に見えました。
いつの日か海に行って、はっちさんの奏でるギターで歌ってみたいと夢見ている私です。
それにしても上手です!

Re: No title

rural grace様

> 一瞬見えたはっちさん、大好きなフェルナンド・リマ様に見えました。

はちコが聞いたら大笑いすることでしょう笑
※現在、所用で高知市内に出かけております!

> いつの日か海に行って、はっちさんの奏でるギターで歌ってみたいと夢見ている私です。
> それにしても上手です!

コードで簡単な伴奏をするくらいなら私でも出来るかもしれません。

今回、私も海に行った時、ここで黙々と練習したら気持ちいいだろうなとフト思いました!
はちコは、中学時代クラシックギター部だったらしく、よく弾き語りをしていたようです!

私は、中学時代の音楽の授業で、「禁じられた遊び」を演奏した事がクラシックギターを始めるキッカケになりました。文化祭でみんなで「禁じられた遊び」を合奏して、その後、私は独奏をやらせていただきました!

前回同様遅ればせながらのコメントです!

「月光」ハートにくる切ない演奏ですね。。。
素敵です!!!
ノリ〜タさんのコメントをうけて。。ハッチさんらしいな〜。。。おおざっぱ、良いですね〜笑。。
ところではちコさん、クラッシックギター部だったのですね!それじゃ〜、はっちさんとの競演、可能なのかな〜?

Re: 前回同様遅ればせながらのコメントです!

フィオレンテ様

> 「月光」ハートにくる切ない演奏ですね。。。
> 素敵です!!!

ありがとうございます!!
私は「切ない」のが好きでして笑
初級者の練習曲なんですが、それでもミス無く弾く事は難しいです…。

> ノリ〜タさんのコメントをうけて。。ハッチさんらしいな〜。。。おおざっぱ、良いですね〜笑。。

はちコが一番良く知っていますよ笑
おおざっぱだからおおらかでいられるのかも!

> ところではちコさん、クラッシックギター部だったのですね!それじゃ〜、はっちさんとの競演、可能なのかな〜?

私も懇願しているのですが、無理のようです笑
ギターよりピアノが好きのようです!

フィオレンテさんも何か楽器はされるのかな〜と思いました。
バイオリンとか似合いそうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ぷるぷるカウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。