スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必見!ある男の苦闘と衝撃の結末

転載元:Buzzap



こんなにも切ない動画がかつてあったでしょうか。障害を乗り越えようとするとある男性を記録した短い動画が世界中で大きな話題になっています。

話題になっているのは「The futility of existence」と題された1本の動画。「存在の無益さ」とでも訳されるべきでしょうか。タイトルと解説から、どうやらロシアで撮影された映像のようです。この動画、アップからなんと4日程で100万PVを稼ぎ、世界中からコメントが寄せられています。

撮影者は男が高い柵をどうにかして乗り越えようとする様子をじっと撮影します。わずか2分ほどの映像ですが、困難に淡々と立ち向かおうとする男の様子はまるで私達の人生そのもののようで胸を打たれます。そしてもう少し、という時に衝撃的な結末が訪れます。その内容はぜひ動画を見て体感してみてください。

バックに流れるChristopher Ferreiraの楽曲「The Dancer」が実にぴったりで、涙なしには見ることができません。

コメント

非公開コメント

ぷるぷるカウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。