06 -<< 2017-07 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 -
 

スポンサーサイト


サンサーラ食事会2013

P1040561.jpg

サンサーラ食事会での写真をスライドショーにしてみました!
お腹ぺこぺこで迎えた食事会。食べることに必死で、お料理を撮り忘れたり、撮影枚数が少ないですが、雰囲気だけでも伝わればと思います。

"まのじさん"がシャンティ・フーラのブログに食事会の様子をしたためられた素晴らしいコメントがありますのでそちらも合わせてご覧下さい!


※参加者にブログ掲載の許可をいただきましたが、シワを消してほしいとの要望にはお応え出来ていません。。。 



素敵な企画をありがとうございました!
わが家の家計には少々、、(ものすごく)ハードルが高かったですが、
このような企画でもない限りは清水の舞台さえ近づくことができませんっ

飛び降りて、、よかったあああああああああああああああ!
オーナー様の上品なおもてなし、
シェフのプロフェッショナルなたたずまい、
集まったメンバーの皆さんの和やかさ、
そして!
竹下家様からのとびきりのワイン!!!!!!!
この場をお借りしまして、
竹下様、ごちそうさまでした!!!
あんなフルーティー(この言葉がぴったり!)な白ワインは初めてでした!

運転のために一口、、二口、、しか
飲んでいませんが、大満足でしたっっ

そして、、
サンサーラさんには「野草」の本が置いてあり、
お料理の合間に真剣に読ませていただきました。。

当分は倹約です笑

あの日、
わたしたちは確かに、シェフの愛をいただき、
竹下家の愛を飲み干し、
愛がいっぱいの空間で時間を過ごしました。。

すべてに感謝です。。ありがとうございました!

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

待ってましたああ

美味しそうねえ。
楽しそうねえ。笑顔が皆さん弾けているねえ。良いお顔だこと。

そちらで頂いたことあるの。
至高四柱の神社と秋の味覚をサンサーラで頂く会と命名して旅したのよん。
あのお食事会の抽選外れた4名で!

またいつか出かけたいなあと思いました。

よい映像をありがとうございました♪

美味しそう♪

私も、清水の舞台から飛び降りればよかったかしらぁぁぁぁぁ!

サンサーラの雰囲気、綺麗なお料理、和やかな皆さん♪
本当に皆さん、いい笑顔でいらっしゃいますね♪

全てを味わうことが出来て本当によかったですね!そして、私にも雰囲気を味あわせて頂きまして、ありがとうございます!

私も、いつか・・・いついつの日か・・・きっと・・・えぇ、行けたらいいな~と思います。

裏山鹿〜〜(九州イントネーションで)

美味しそうー!(ゴクン。。笑)
皆さんのほのぼのとした笑顔とはっちさん?はちコさん?選択の音楽がこ気味良くマッチしていて、良いですね〜〜♪
最後の素敵なコメントもありがとうございました〜〜♡

みっしょんいんぽっしぶる

いかにiMovieの威力をもってしても、これだけ顔中クチャクチャに笑ったら、手の施しようがなかったですねー、シワ消し!
(え?「7つのダートゥ」やっとけって?)
いつもながら鮮やかに雄弁な動画、ありがとうございました。
またまた笑えてきて、シワが…。

Re: 待ってましたああ

だいふぁんころじーなさま。
コメント、ありがとう♪

> 至高四柱の神社と秋の味覚をサンサーラで頂く会と命名して旅したのよん。
> あのお食事会の抽選外れた4名で!

秋!!!
美味しかっただろうなあ。。。。。。。。。。。。(想像ちゅう)

というか、、
思ったのだけれど、
コース料理は、次々とゆっくりと美味しいものが出て来て、
早食いのわたしでもお食事に時間をかけられるのね。。。
だから、だいふぁんころじーなさんたちのように、
個人的にも企画したら、ゆっくりとお話して交流することができますよね。。
サンサーラさんのようなお店の存続のためにも。。

> またいつか出かけたいなあと思いました。

またご一緒、ぜひぜひぜひぜひ、お願いします!

はちコ

Re: 美味しそう♪

のりーたさま。

> 私も、清水の舞台から飛び降りればよかったかしらぁぁぁぁぁ!

うんうんうんうんうんうん!!!
のりーたさんのことは、ものすごく近しく思っているのに、
まだ同じテーブルでお食事をしたことがないよね。
いつか、
ぜひ一緒にお食事して下さい。(切望)

> 私も、いつか・・・いついつの日か・・・きっと・・・えぇ、行けたらいいな~と思います。

のりーたさんは、お酒飲めますか?
竹下家さまからのワイン、ほんとうううううううううううに!おいしいの。。
同じものを買って、
きっと!
行きましょう♪

ありがとうございました。

はちコ

Re: 裏山鹿〜〜(九州イントネーションで)

フィオレンテさま。

講演会ではご挨拶だけしかできませんでした。。。
実は、席はだいぶ離れていましたが、
わたしの席からはちょうどフィオレンテさんが見える角度にいらっしゃったのです。
だから、もう一度声をかけにいこうかなあと、
何度も見ていたのです。
結局、バタバタとして(結果、傘をわすれた!笑)、
お話をすることができませんでしたが、
また、きっとお会いできますよね♪

ガヤトリーマントラで繋げていただいた方たちとは、
いつお会いしても距離感がさっと消えるのが不思議で、
またお会いしたいというあたたかい気持ちに包まれます。。

それにしても!!!
「裏山鹿〜〜」の九州イントネーション聞いてみたいいいいいい!
博多弁が、だいっっすきで、
「結婚相手は九州のひと!」と妄想していました笑

またお会いできますように。。

ありがとうございました。はちコ

Re: みっしょんいんぽっしぶる

まのじさま。

いつもいつもまのじさんのコメントに、
楽しませてもらっています!!もう最高笑笑笑

> いかにiMovieの威力をもってしても、これだけ顔中クチャクチャに笑ったら、手の施しようがなかったですねー、シワ消し!

お食事が始まる前は、
大人しい方たちがおそろいになったなあと思っていました。
が!
後で写真を見てびっくり♪
こんなに皆さん、笑顔がはじけていました!!
やはり、とびきりのお料理と、ワインと、場で、
こーーーんなに!しあわせになるんですね。。。

> (え?「7つのダートゥ」やっとけって?)
↑ まのじさんのツッコミ、サイコーーーー笑!

> またまた笑えてきて、シワが…。
まのじさん!!!
馬ジェル!!!
もうわたしは、アレにかけています笑
(実を言うと、数日間購入を悩んだすえ、
 ここで一度すでに清水の舞台から飛び降りていたのです。。)
だから、、「野草」なのです。笑

あの日のまのじさん所のお席、ちょっとお邪魔したらよかったな〜
っていうか、
全部ひとつのテーブルでもよかったね♪
高知の宴会だったら、
お酒をさげて、お邪魔するところです笑

次、いつお会いできるかなあ。。。。。。。。。。

ありがとうございました♪ はちコ
 

No title

皆さん、ワインをグラス1杯しかいただいてないのに(はっ〇さんだけ2杯)、

宴会で飲みすぎたオヤジ(失礼、オヤジ殿)みたいに、
テーブルを超えての会話、立ち話、
楽しかったです♪



>清水の舞台から

思い切って飛び降りたら、
わたくし、飛び降りすぎました!

でも、デザートまですべての
素晴らしいお料理の“気”は堪能しましてよ。


楽しい仲間&素晴らしい食事 に万歳!\(^^@)/



Re: No title

りりーさま。

> 皆さん、ワインをグラス1杯しかいただいてないのに(はっ〇さんだけ2杯)、

わはははは!そうそう笑
はっち、お酒すきなんです。
今年は初めて「ゆすらうめ酒」を作ってみました。
作って2日位なのに、もう「飲んでいい?」と、、苦笑

> 宴会で飲みすぎたオヤジ(失礼、オヤジ殿)みたいに、
> テーブルを超えての会話、立ち話、

そ、そうでした。。笑
コース料理なのにね笑
ぜんぜん堅苦しくなくて、愉しむことに集中できました♪

> わたくし、飛び降りすぎました!

りりーさんは、繊細!
女らしいなあと密かに実感しました。。

> でも、デザートまですべての
> 素晴らしいお料理の“気”は堪能しましてよ。

うんうん!
最後のクリームブリュレは最高だった♪
誰かが、
「この中に入りた〜い♪」って言ってたけど、
まさに言い得ていましたっ
おかわりしたいほど美味しかったけど、
一体、何回おかわりしたいだろうと考えると果てしなくて、
それで納得できた。。(意味不明だったらごめん!)

> 楽しい仲間&素晴らしい食事 に万歳!\(^^@)/

ばんざーーーーーーーーーーーい♪

いつもありがとう、りりーさん。

はちコ

No title

わうぉ!
皆 はじけてる〜〜。
とても初対面とは思えないほどのはじけっぷりですよね〜〜。
私にとって初対面の方が半数はいらっしゃったのです。9種は人と交わるのが苦手なはずだったのですが...まして8種も入っているので、その傾向は強いのですが...すっかり皆様に受け入れて頂きました。

あ〜〜、でも本当に美味しゅうございました。

愛をお腹一杯頂いたあとはこんなに素直で素敵な笑顔になれるんですね〜〜。

またこのような企画があれば、何度でも清水の舞台から飛び降りたいと思います。

企画をしてくださった竹下先生、泰子さま、シャンティフーラの皆様、古川シェフ、オナー様
サンサーラ食事会に集った皆様、本当にありがとうございました。

ちなみに持ち帰ったワインボトルは玄関に鎮座しております。アージュナーチャートの前に置くだけで、かなり素敵なオブジェに変身!(何も手は加えておりませんが...笑)

No title

美味しかったですねーーー
楽しかったですねーーー
本当にみんな良いお顔!!
私はまだまだ夢の中にいるみたいに幸せいっぱい^^


また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています~







Re: No title

ひまわりさま。

コメントありがとうございます!

> わうぉ!
> 皆 はじけてる〜〜。
> とても初対面とは思えないほどのはじけっぷりですよね〜〜。
> 私にとって初対面の方が半数はいらっしゃったのです。9種は人と交わるのが苦手なはずだったのですが...まして8種も入っているので、その傾向は強いのですが...すっかり皆様に受け入れて頂きました。

というより、
あの日の一番のムードメーカーはひまわりさんだったと思います!!!
それにしても、、
ひまわりさん、さすが9種!手足が長かった。。(裏山鹿〜〜〜)
9種はわたしのあこがれですからね。。しみじみ。。

> 愛をお腹一杯頂いたあとはこんなに素直で素敵な笑顔になれるんですね〜〜。

ほんと、そうですよねえ。。しみじみ。。

> またこのような企画があれば、何度でも清水の舞台から飛び降りたいと思います。

年に1回ぐらいであれば、、サンサーラ貯金でもしますか!!

> ちなみに持ち帰ったワインボトルは玄関に鎮座しております。アージュナーチャートの前に置くだけで、かなり素敵なオブジェに変身!(何も手は加えておりませんが...笑)

空のボトルに目をつけるあたり、鋭いです!!
ほんとうに素敵だと思います。

ひまわりさん、あの日も、そしていつも、
何かしらみなさんのためにこまめに動いていらっしゃるなあと思っていました。
そして、
なんだかあの日はとっても何か、ふっ切れたような、
すがすがしい笑顔が印象的でした。

またいつか、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

はちコ

Re: No title

ほりんさん♪

よかったーーーコメントありがとうーーー
声が聞きたかった、、いや、コメントが聞きたかったですーーー

> 楽しかったですねーーー

ほーーーーーんとっ!
いつも控えめでいらっしゃるほりんさんがしゃべると、
その博多弁に、なお一層伝わってくる何かがあって、
聞き入ってしまいますっ
が、、ちょっと聞き取れないトコもあった。。
でも最近はなかなか「聞き取れない」方言を耳にするとこは少ないので、
それも大好きな博多弁なので!
もっと聞きたかったあああ

> 私はまだまだ夢の中にいるみたいに幸せいっぱい^^

6種のわたしは、いつまでもこの夢の中にいるのはチョー得意なのですが、
食料を畑に取りに行ったり、
新たな修行を始めたり、
お仕事もコツコツとがんばらねばで、 なかなか忙しくしています。。

> また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています~

はい!何だか、じいいいいいいいいいいん。。。ときました。

ほりんさん、ありがとうーーーーーーーーーー はちコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレイトv(。・ω・。)ィェィ♪

 すごいね~ナイス!シャッタ~e-420いつの間~♪
神の手だねe-420
カメラさんがいい間を選んでくれたねっe-420
はっちさんもいたよねe-2
ワイン2杯も飲めたのねe-12
カンガルーに戻って寝てた?e-261
ノンアルコールe-12も美味しかったです。
リアルな動画v-290にゴチです♪
☆胃にも優しかったぁ~v-344

素晴らしい時を皆様ありがとうございました。あ~イエイ\(^ ^)/♪。

ありがとうございました♡

はっちさん、はちこさん

すごい素敵な写真と映像を、ありがとうございます!

笑顔はやはりいいですね。この写真すごくすきです。
映像は何回も見てしまいました。

あーたのしかったですねー
・・おいしかったですねえ・・・・・

ひまわりさん、の右隣にいた、
たぶん3種ー10種のものです。

一人参加でみなさんに初対面にも関わらず皆さんの温かさとサンサーラのおいしい料理に、
心地よく過ごすことができ、感謝しています。ありがとうございました。

また、(すみません、この場をお借りします。)
ひまわりさん、送っていただいて、
本当に助かりました。ありがとうございました。


清水の舞台から飛び降りすぎてしまったので、これから働いて倹約だ、です。
ああ、おいしかったなあ、たのしかったなあ、と思い返してやっていきます。


ありがとうございました^^















Re: グレイトv(。・ω・。)ィェィ♪

キットカットさんっ♪

コメント、ありがとうございます!

あの日の締めくくりは、キットカットさんに対する絶叫でしたね!
まのじさんの「書道の先生みたい」というキットカットさんに対する印象には、
はっちと、大きく頷いてしまいました。

>  すごいね~ナイス!シャッタ~いつの間~♪
> 神の手だね
> カメラさんがいい間を選んでくれたねっ

いったい何でこんなに一斉に笑ったんだっけ??と思いました。

> ワイン2杯も飲めたのね
↑ わははは!さる年のはっち、意外に、チャッカリさんです笑

> カンガルーに戻って寝てた?
なるほど、、
そういえば、デザートを前にあくびを連発してた笑

> ノンアルコールも美味しかったです。
わたしは細かい所でケチって、お水。。
今度は飲んでみます♪

> リアルな動画にゴチです♪
> ☆胃にも優しかったぁ~

残念なのは、ひまわりさんやキットカットさんが散策した裏の森の写真を撮り忘れていたこと。。
それがあればもっとよく伝わったのにな〜♪

> 素晴らしい時を皆様ありがとうございました。あ~イエイ\(^ ^)/♪。

ほんとうに、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          イエイ\(^ ^)/♪

Re: ありがとうございました♡

nosonosoさん、こんにちは♪

コメント、ありがとうございました!

なんだか、すごく落ち着いた、魅力的な女性の方だなあ。。と思っていました。。
あんな素敵な場所でご一緒できたということは、
素敵なご縁ということですよね♪
どうぞ、よろしくお願いします!

> 清水の舞台から飛び降りすぎてしまったので、これから働いて倹約だ、です。
> ああ、おいしかったなあ、たのしかったなあ、と思い返してやっていきます。

うんうんうん!
まったく同じきもちです♪♪♪

また、きっとどこかでご一緒できますように。。。

ほんとうにありがとうございました。  はちコ

No title

はっちさんはちコさんおはようございます。

あれから1週間たってしまいました。遅いコメントすみません。

写真と動画とっても素敵です。

本当にみなさんとても朗らかな方々ばかりで癒されまくりでした。

ワイン、2010年産ので見つかったので取り寄せてみとうかと思ってます。

私は10-8なのですがお店を出た後同じーーーと聞いてびっくり

またお会いする機会がありましたらお話しさせてくださいねー

りりーさんの前に座っていたtomatoでしたー

Re: No title

tomatoさま

おはようございます!
コメントありがとうございます!
うれしいです!

> 写真と動画とっても素敵です。

あの写真は、偶然撮れたものなんですよ!
みんな完全に気を抜いているでしょ。
実は連写の設定になっていて、偶然あの場面が撮れたんです。
だから自然でいい感じになったのかなと思います。

> ワイン、2010年産ので見つかったので取り寄せてみとうかと思ってます。

私も調べてみたのですが、2010年のものはありましたが、肝心の2009年のものがありませんでしたね。。
これですよね!?何かの機会には試してみたいですね!
http://item.rakuten.co.jp/porcellino/vds00309?s-id=top_normal_browsehist#vds00309

> 私は10-8なのですがお店を出た後同じーーーと聞いてびっくり

10種というのは、なるほど!という感じです!
リラックスすると8種ぽくなるんですかね(笑)

> またお会いする機会がありましたらお話しさせてくださいねー

こちらこそ!また機会に恵まれますように!
ありがとうございました!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

