10 -<< 2017-11 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 -
 

スポンサーサイト


[グラスハープ]Hallelujah

転載元:DDN
素晴らしい!! 路上のグラスハープの音色でとても神聖な気持ちに

シンガーソングライター、レナード・コーエン(Leonard Norman Cohen)の楽曲「Hallelujah」のストリート・グラスハープがYouTubeで大人気

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

No title

なんて美しい音色!
思わず拍手~でした。

いつも素敵な記事をありがとうございます。

No title

う〜〜っ♪
凄い!!!
軽やかで美しくて清らかで・・・♬
ハートに響いてうるうると癒されました〜〜〜♡
ありがとうございました!!!

No title

月の子さん

こちらこそ、いつもありがとうございます!
もはやこれは、楽器ですよね。綺麗な音色ですね!

以前も紹介したのですが、これなど最高に綺麗です。
http://nakahira5526.blog.fc2.com/blog-entry-366.html

No title

フィオレンテさん

お久しぶりです!
先日、ちょうど「最近、フィオレンテさん、見かけないけど元気にしゆうろうかねえ」と会話したところでした!!

お元気そうでなによりです!
月の子さんに紹介した動画もすっごくいいですよ。
既に見て知っているかもしれませんが。

ありがとうございます^^:

ご無沙汰しておりました。。。
ご心配頂きありがとうございます〜!!!
実は昨年末から築30数年の住みかをリフォーム中でして。。。
主人の退職前と重なり、二人でお疲れ〜!でした。。。

やっと真冬の冬眠から抜け出て来たって感じなんですよ〜〜笑。
残り庭まわりなんですけどね・・・。

そんな折の素敵な音色に癒された私でした♪
もうひとつの動画の方の音色もさらに素敵でしたね!!!
ほんとにありがとうございました♪
PS.やっぱ土佐弁?は好きだよな〜〜。

No title

リフォーム。。
インテリアとか大好きなので、わくわくします。
すてきなお家に生まれ変わりましたでしょうか?
お家って、住む人のニーズというか、誰が何人住むかによって全然変わってきますよね。。

リフォームにはお金がかかるのでそうしょっちゅうはできませんが、よく、突然模様替えを思いついて徹夜でタンスとか、1人で動かしたものでした笑

お庭、、いいですね。。
今、大好きな木蓮の時期です。
サオトメさま、タマコさま、シズカさまのお力をお借りしながら、色々植物とかかわっていきたいとおもっている、この春です。

フィオレンテさんとのりーたさんとご一緒に、車の中にいたあの時間がなぜか今でもとても印象に残っていて、ときどきふっとお二人の事を思い出すのです。。のりーたさんも、数日前、シャンティのコメント欄にいらっしゃるのを見つけてニコっとしました。

P.S.フィオレンテさんのコメント、つい、はっちが承認しわすれちょったみたい。。今朝、それに気づいたがよ。ごめんなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さま。

こちらこそ、とってもうれしかったです!
またお会いできる日がくればいいなあ。。

でも、
不思議ですよね。。
このあたたかな繋がり。。

感謝です。。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

