08 -<< 2017-09 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 -
 



古新居⑤ 初カウンター

スクリーンショット 2012-12-29 13.29.25

寒いので、ずっとこたつ生活でした。
ごはんもお仕事も。
しかし、こたつの微妙な高さのためか、ある日肩甲骨に激痛が走るほどの凝り。。
ふと思いついて、カウンターでお仕事をやってみようということに。。

E58699E79C9F-8.jpg

集中を高めるために、アージュナーチャートも♪
とってもいい感じです。
(向かって左がわたしの方で女性の放出、はっちの方は男性の吸収、だそうです。
 他に、こっちの方がいいよ、というご意見があれば、是非お聞かせ下さいね。)

そろそろ紅茶がいい感じにでた頃。。
はっちは??
。。。。。。。。。。。。。。。。

            


                                          E58699E79C9F-9.jpg   
        そ、そこは神聖な、、田んぼでしょ。。汗






  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

No title

あ!
そうか~!そうだったのか~!!!
相変わらず、やるな~おぬし(*^^)v
新しいのができたというにもかかわらず~
大自然と一体化する醍醐味、もはや
瞑想ですか♪

またうっかり忘れてた~。。。
ご新居とてもすてきですね♡
いいなあ~~~♡♡♡
我が家はいつまでたっても、茶の間から
リビングへ昇格できません(^_^;)

将来を慮ります

気持ちよいカウンター、そして紅茶、アジュナチャート、スンゴク完璧な雰囲気。
憧れますです。

しかし
最後の写真。
2回目っすね。
もっとやってるんだろうなあ。

介護系排泄問題のべんきょうしているんですけどね。其処でも話題になるし。
「驚きの介護民俗学」という本にも出てくるんだけどね。

まっ、痴呆って憑依系って聞いてるからはっちさんはなんないと思うんだけどさ。

ええ、ええ、自由奔放に決まってないところで
心赴くままにしてる人がさ、痴呆になっちゃて体も不自由で外に出れなってもやっぱり、自由奔放(=勝手気ままともいうけども)に外じゃないんだけども室内で所定場所以外でするんだよね。自分が気持ちよい場所で。

・・・・・・・・。

トイレで思索する話を耳にするけど、はっちさんは違うんだよね。

あっ、はっちさんトイレにも愛が必要だわよん♪

一度味わった

心地よさはきっときっとぬぐえないだろうしねえええええ。
かなり深いレイヤーまで落とし込んだ快感はねええ・・・・。
来世まで持ち越しか!

No title

はちべえさん。

無我の境地だそうですよ。。

古新居、今は冬を乗り切るのにすきま風対策とかに神経質になっていますが、夏は大変だろうと思っています。
すこーーーし、今日はあたたかいな、と思うと、真冬なのに!蟻さんほかの虫たちが部屋の中に姿をみせます。

そういえば、、
冬が来る前、玄関のドアを閉め忘れていたら、、
スルスルスルスル〜。。。なんとなんとなんと玄関から入ってきた蛇が、どこに行くのーーー!!と思ったら、上がり框の隙間から、家の下に入っていったのです!!!
。。。。共存ですね。。。汗。。。。慣れる慣れる。。(自分への言い聞かせ)

No title

DfungcoRさま。

無いものねだりですよね。。
わたしはDfungcoRさまに憧れますです。はい!

>2回目っすね。
もっとやってるんだろうなあ。

す!鋭い!さすがです。。

>ええ、ええ、自由奔放に決まってないところで
心赴くままにしてる人がさ、痴呆になっちゃて体も不自由で外に出れなってもやっぱり、自由奔放(=勝手気ままともいうけども)に外じゃないんだけども室内で所定場所以外でするんだよね。自分が気持ちよい場所で。

なるほど!!!!!!!
うーーーーん。。深い。。
そうすると、、
気分がハイになったら、、
8種ならではの、、あのダンスを、、
10種ゆえに所構わず踊ってしまうんだろうか。。
・・・・・・・・。

>トイレで思索する話を耳にするけど、はっちさんは違うんだよね。

トイレは、、
まだ、、完成しておりません。。
トンカチやら木材の切れ端なぞと、共存トイレです。。

>あっ、はっちさんトイレにも愛が必要だわよん♪

もっと大声で!



実はあの写真のあと、
もうワンショットありました。
なんと軽快な足取り!
しあわせそうだったので、ついシャッターを切りました笑




 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

