スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東洋医学初級勉強会 in芦屋

今週土曜に芦屋で開催される東洋医学セミナーに参加してきます!

東洋医学セミナーを知るきっかけは、2009年頃、クリスタルボールについていろいろ調べていたら、シンギング・リン(東洋医学セミナーのなかで使用されます)に行き当たり、こんな凄い物があったのかとひきつけられ、そこからスピリチュアルTVで先生のこちらの動画を見つけ、面白くて何度もみていました。それでは物足りなくなって、MP3の初期の講演録を注文し、いつも聞くようになりました。そのMP3を何度か聞いて、もっと先生のことを知り、学びたいなと思い受講しはじめたのが東洋医学セミナーでした。もうその面白さに引き込まれ、上級まで進みました!※進んだだけです。しかも半分以上、余談目当て(笑)



先週の金曜日から、蕁麻疹のような湿疹が腕や腹を中心に出てきて

「これ、治るがやろうか、こんなとき自分でパパッと診断して適切な治療ができたらな〜〜」

と思っていたら、先日メールで湿疹が出たことを伝えていた友人から今日、「脊髄のSwの吸収のムドラーを組むといいよ〜」と教えてもらいました!さっそくチャクラカードで治療開始しているところです。こんな風に、波動の検知が出来れば、何か病気になっても、どのチャクラに働きかけたらいいかわかるようになるんです。まだ私は、正確に波動の検知ができないので、今回の芦屋での東洋医学セミナーを通して、縁ある方々と研鑽し、波動がわかるようになりたいな〜と思っています!


あと、湿疹が出た要因はいろいろ考えられるのですが、いろいろ食べ過ぎたかなと感じ、只今、断食中です。明日の昼から回復食をとり、土日の外出に備えるつもりです。今回は、まる3日間の断食ですが、塩分(具無しみそ汁)、糖分(ジンジャーシロップ)を摂取したので、ものすごく楽にできています!"食”に関しても、もう一度東洋医学セミナー(中級)を学び直し、意識を高めていかなきゃなと感じるこの頃です。

竹下雅敏 東洋医学セミナー 視聴映像 No.1 講座の目的

コメント

No title

こんばんは^ ^
いや・・・おはようございますかな(汗)

うちも今回3人参加させていただきます。
数年、仕事以外引きこもり生活をしていたので、人前に出るのは、恥ずかしいやら・・・何やら。。。という感じです。

はっちさんも湿疹出てるのですね。
私も数日前から、酒も飲まないのに赤ら顔になっていて、原因は何かだいたいはわかっているので対処中ですが、痒いのが辛いですね。

当日、お会いできること楽しみにしています。
よろしくです!

Re: No title

totojinさん

朝早くからコメントありがとうございます!!

>数年、仕事以外引きこもり生活をしていたので、人前に出るのは、恥ずかしいやら・・・何やら。。。という感じです。

同じ学びをしている方々と交流するのは、いいものですよ!
お会いできることを楽しみにしています!

>痒いのが辛いですね。

今の私にはよくわかります(笑)
痒くて夜中に目が覚めてましたから。
私はお腹がひどくて、それがだんだん上へ上へと這い上がってきていたのですが、胸で止まってくれました。顔に出るのは辛いですね。私は、今は、ほとんど治りかけですが、ポツポツ新しく湿疹ができたり、痕がまだ消えません。ま、そのうち治ると思いますw 。

初級(上)で治療経脈を診断できるようになるので、わかるようになるといいですね!
分かる頃には治ってると思いますがw
非公開コメント

ぷるぷるカウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。