08 -<< 2017-09 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 -
 

スポンサーサイト


東洋医学初級勉強会 in芦屋

今週土曜に芦屋で開催される東洋医学セミナーに参加してきます!

東洋医学セミナーを知るきっかけは、2009年頃、クリスタルボールについていろいろ調べていたら、シンギング・リン(東洋医学セミナーのなかで使用されます)に行き当たり、こんな凄い物があったのかとひきつけられ、そこからスピリチュアルTVで先生のこちらの動画を見つけ、面白くて何度もみていました。それでは物足りなくなって、MP3の初期の講演録を注文し、いつも聞くようになりました。そのMP3を何度か聞いて、もっと先生のことを知り、学びたいなと思い受講しはじめたのが東洋医学セミナーでした。もうその面白さに引き込まれ、上級まで進みました!※進んだだけです。しかも半分以上、余談目当て(笑)



先週の金曜日から、蕁麻疹のような湿疹が腕や腹を中心に出てきて

「これ、治るがやろうか、こんなとき自分でパパッと診断して適切な治療ができたらな〜〜」

と思っていたら、先日メールで湿疹が出たことを伝えていた友人から今日、「脊髄のSwの吸収のムドラーを組むといいよ〜」と教えてもらいました!さっそくチャクラカードで治療開始しているところです。こんな風に、波動の検知が出来れば、何か病気になっても、どのチャクラに働きかけたらいいかわかるようになるんです。まだ私は、正確に波動の検知ができないので、今回の芦屋での東洋医学セミナーを通して、縁ある方々と研鑽し、波動がわかるようになりたいな〜と思っています!


あと、湿疹が出た要因はいろいろ考えられるのですが、いろいろ食べ過ぎたかなと感じ、只今、断食中です。明日の昼から回復食をとり、土日の外出に備えるつもりです。今回は、まる3日間の断食ですが、塩分(具無しみそ汁)、糖分(ジンジャーシロップ)を摂取したので、ものすごく楽にできています!"食”に関しても、もう一度東洋医学セミナー(中級)を学び直し、意識を高めていかなきゃなと感じるこの頃です。

竹下雅敏 東洋医学セミナー 視聴映像 No.1 講座の目的
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

No title

こんばんは^ ^
いや・・・おはようございますかな(汗)

うちも今回3人参加させていただきます。
数年、仕事以外引きこもり生活をしていたので、人前に出るのは、恥ずかしいやら・・・何やら。。。という感じです。

はっちさんも湿疹出てるのですね。
私も数日前から、酒も飲まないのに赤ら顔になっていて、原因は何かだいたいはわかっているので対処中ですが、痒いのが辛いですね。

当日、お会いできること楽しみにしています。
よろしくです!

Re: No title

totojinさん

朝早くからコメントありがとうございます!!

>数年、仕事以外引きこもり生活をしていたので、人前に出るのは、恥ずかしいやら・・・何やら。。。という感じです。

同じ学びをしている方々と交流するのは、いいものですよ!
お会いできることを楽しみにしています!

>痒いのが辛いですね。

今の私にはよくわかります(笑)
痒くて夜中に目が覚めてましたから。
私はお腹がひどくて、それがだんだん上へ上へと這い上がってきていたのですが、胸で止まってくれました。顔に出るのは辛いですね。私は、今は、ほとんど治りかけですが、ポツポツ新しく湿疹ができたり、痕がまだ消えません。ま、そのうち治ると思いますw 。

初級(上)で治療経脈を診断できるようになるので、わかるようになるといいですね!
分かる頃には治ってると思いますがw


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

