07 -<< 2017-08 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 -
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴ・よ・こ・とカレンダー2013

セレナカフェ当日、
販売されたぴ・よ・こ・とカレンダー2013
想像以上に素敵でしたっっっ!!!
思わず歓声が出てしまいました!
手にとってみて、読んでみて、目も心も大喜びしました!!
一枚一枚、すべて額に入れお部屋に飾りたくなったほどです。

お引越しする際に、20年近く暮らしたこの場所でお世話になった方たちへのお礼にぴったりの贈り物かなあと、昨日の夜思いつきました!
みなさんも、ぜひ、お部屋に。。

はちコ

詳しくは、こちら↓↓↓

ぴ・よ・こ・と カレンダー2013 [ぴよこと × des Fleurs]
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

No title

こんな素敵なカレンダー見たことないです^^
早く欲しいなぁ~

新たなスタートですね^^
色々とあるかもしれませんが、どうか幸せな日々を送って下さい^^
パッサパサのはっちさんをはちこさんパワーでベタベタにしてあげて下さいww

ありがとうございます涙

はちコ様

ご紹介くださってありがとうございます!!!
また、お褒めいただいて嬉しいです。ありがとうございます。
ぴ・よ・こ・との言葉を1つだけじっくり眺めるのもなかなかいいですよね♪
ブログで紹介くださって、どうもありがとうございました。

(コメント欄をお借りいたします)
totojin3様のコメントもありがとうございます!私も早く皆様のお手元へ届けたいですっ!!

No title

totojin3
実物の質感にも、もっと驚かれると思います。
統一感はあるのに、一枚一枚文字のフォントや大きさまで違っていて、こじかさん、やるなあと思いました!

日々、学びだらけで、一緒に毎日いるとどうなるんでしょう笑

コメント、ありがとうございました。 はちコ


こじかさん
お忙しいなか、コメントありがとうございます!
ぴよこと2を21歳の女の子にプレゼントしたときのうれしいエピソードをお伝えできないまま、カレンダーも早速その女の子のもとに早くも届けることができました。。
心からよろこんでいるだろうと思います。。
またお伝えしますね。。

こじかさんの、すばらしいお仕事ぶりに、心から拍手をお贈りしたいです。。
ありがとうございました。。 はちコ


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。