スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【追記】はちコより

わたしたちに勇気を与えてくれた方から、
この曲を送っていただきました。

聴いたとき、涙があふれました。

邦題は「希望の扉」。

共に歩むすべての友に。。。

http://youtu.be/X1DRDcGlSsE



 
    
   

コメント

おめでとうございます!!!

私もこの曲を聴いた途端、何故か涙が溢れました。
喜びの涙なんですよね・・・♪。
"Devinire"・・・イタリア語辞典をみると"到達する”とか"生まれる”とかあるので、なんだかばっちり今のはっちさんとはちコさんのことをお祝いしている曲のように感じました♫。
それにしても エイナウディさんのピアノ素敵ですね〜♪
近い将来、ライブで聴けると良いな〜〜!!!

夫婦関係を再構築すべく日々奮闘している女より(^_^);。

はっちさん、はちコさん!
本当に本当にお二人の言葉に深い感動をいただいています!
心にスーッと。
そして、真の愛に向き合われる姿を見せていただいて、ありがとうございます!
はちコさんがいつもはっちさんを一番大切にされてたこと、
いつもすべてに愛を向けている姿、
だから、とってもとっても嬉しいです!
どうか幸せをいっぱい受け取ってくださいね!

ありがとうございます!

フィオレンテさん、
そうなんですよね、、
ものすごく胸がふるえたのです、、この曲。。
朝、職場に行く途中、ちょうどエレベーターに乗り込んだところで
曲が始まったのですが、
エレベーターの箱の中が、いきなり、コンサートホールになったのです。。
扉が開いて、外を歩いている間、周りの景色が光り輝いていました。。

このところ、半年くらい、車のなかもずっとエイナウディさんの曲ばかり聴いていたので、
せれなさんのブログで先日紹介されたときも、
そしてこの歌を紹介していただいたときも、不思議さを感じました。。

わたしも、ライブで聴けたらどんなに素敵かといつも思っています!

フィオレンテさん、奮闘、こころより、応援しています。

祝福を、ほんとうにありがとうございました。
心強かったです。。

ありがとうございます!

ほんとうの愛に巡りあいたい。。
しあわせになりたい。。と、
心から願ってきました。。

いつもわたしに足りなかったのは、勇気でした。。

だけど、
竹下さんがおっしゃっているんですよね。。

「隠し事がお互いにない、自分のほんとうの気持ちをそのままに素直に伝えること。」

今のはっちはやさしいから、
竹下さんのこの言葉を、がんばって実践しようと思っているのです。
(前はこわかった。。。冷たくつっこむから、、笑)

あたたかいコメント、ほんとうに嬉しかったです。。
ほんとうにありがとう。。

共に、しあわせになりましょうね。


 
非公開コメント

ぷるぷるカウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。