08 -<< 2017-09 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 -
 

スポンサーサイト


【追記】はちコより

わたしたちに勇気を与えてくれた方から、
この曲を送っていただきました。

聴いたとき、涙があふれました。

邦題は「希望の扉」。

共に歩むすべての友に。。。

http://youtu.be/X1DRDcGlSsE



 
    
   
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

おめでとうございます!!!

私もこの曲を聴いた途端、何故か涙が溢れました。
喜びの涙なんですよね・・・♪。
"Devinire"・・・イタリア語辞典をみると"到達する”とか"生まれる”とかあるので、なんだかばっちり今のはっちさんとはちコさんのことをお祝いしている曲のように感じました♫。
それにしても エイナウディさんのピアノ素敵ですね〜♪
近い将来、ライブで聴けると良いな〜〜!!!

夫婦関係を再構築すべく日々奮闘している女より(^_^);。

はっちさん、はちコさん!
本当に本当にお二人の言葉に深い感動をいただいています!
心にスーッと。
そして、真の愛に向き合われる姿を見せていただいて、ありがとうございます!
はちコさんがいつもはっちさんを一番大切にされてたこと、
いつもすべてに愛を向けている姿、
だから、とってもとっても嬉しいです!
どうか幸せをいっぱい受け取ってくださいね!

ありがとうございます!

フィオレンテさん、
そうなんですよね、、
ものすごく胸がふるえたのです、、この曲。。
朝、職場に行く途中、ちょうどエレベーターに乗り込んだところで
曲が始まったのですが、
エレベーターの箱の中が、いきなり、コンサートホールになったのです。。
扉が開いて、外を歩いている間、周りの景色が光り輝いていました。。

このところ、半年くらい、車のなかもずっとエイナウディさんの曲ばかり聴いていたので、
せれなさんのブログで先日紹介されたときも、
そしてこの歌を紹介していただいたときも、不思議さを感じました。。

わたしも、ライブで聴けたらどんなに素敵かといつも思っています!

フィオレンテさん、奮闘、こころより、応援しています。

祝福を、ほんとうにありがとうございました。
心強かったです。。

ありがとうございます!

ほんとうの愛に巡りあいたい。。
しあわせになりたい。。と、
心から願ってきました。。

いつもわたしに足りなかったのは、勇気でした。。

だけど、
竹下さんがおっしゃっているんですよね。。

「隠し事がお互いにない、自分のほんとうの気持ちをそのままに素直に伝えること。」

今のはっちはやさしいから、
竹下さんのこの言葉を、がんばって実践しようと思っているのです。
(前はこわかった。。。冷たくつっこむから、、笑)

あたたかいコメント、ほんとうに嬉しかったです。。
ほんとうにありがとう。。

共に、しあわせになりましょうね。


 


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

