スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再稼働に反対しない議員をオトスンジャー

再稼働に圧力をかけている金融機関への抗議や預金の引き出し、保険の解約、電力会社の電気料を引き落としから振込にして1円だけ少なく入金する抗議活動、そして下記の再稼働(原発)を推進する議員への抗議や票を投じないなど、できることをやっていきましょう!これからの時代は、民衆に未来創造権(造語)があるんだと思います。←根拠はサーカーの社会サイクル論をご覧下さい!


転載元:今、再稼働に反対しない議員をオトスンジャー

title3.jpg


poster.jpg
・今までに国会議員へ送られたFAXが700枚を突破しました。


あなたもオトスンジャーになろう

再稼動を推進する与党議員に「次の選挙は投票しないよ」と電話やFAXをしよう。

 いままでたくさん「原発止めてください」「再稼動に反対してください」「電気は足りてる」「安全神話は崩壊している」と伝えてきました。デモもしました。抗議文も署名もたくさん送りました。でも、首相の耳には届いていませんでした。

 6月16日の大飯原発再稼動の決定には心底、腹が立ちました。
 私たちは政府になめられています。「どうせ次の選挙まで、覚えていないんだろう」って思われてる。

 ならば、ちっとも国民の声を聞いてくれない議員をオトスンジャー。「次は応援しない。」「次は違う人・政党に投票する。」怒れる国民のせめてもの意思表示をしませんか。
 選挙まで待てないから、「次の選挙はどうなるか、わかってんの!」と今、伝えましょう。

 先回の選挙で民主党を応援した人も、そうでなかった人も、オトスンジャーになろう。
 民主党議員に投票した人が別の政党議員に入れるなら、行って来いで2倍の効果!!
template1.jpg

template2.jpg

つづきはこちら

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【再稼働に反対しない議員をオトスンジャー】

再稼働に圧力をかけている金融機関への抗議や預金の引き出し、保険の解約、電力会社の電気料を引き落としから振込にして1円だけ少なく入金する抗議活動、そして下記の再稼働(原発...

ぷるぷるカウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。