05 -<< 2017-06 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 -
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEVADAブログより

10/2に竹下氏の福岡講演にいってきました。
最初に世界情勢の話が一時間程ありました。
世界経済が崩壊するのは、本当にあともう少しのようです。
竹下氏のあまりの必死さに間近に迫っていることをリアルに肌で感じてしまいました。
紙切れになるまえに金(きん)や土地にかえて資産をまもりましょう!といっても私自身は、まもるほどのお金はないのですが。。。救いは、田舎に住んでいて、生きていけるだけの土地や畑があることです。

部屋の窓から撮影
稲刈り
本日、我が家の稲刈りが終わりました!

--------------------------抜粋開始----------------------------------


ガタガタになってきた金融市場より抜粋

このような状況を事前に察知したヘッジファンドは売り崩しを狙っている筈であり、個人が買いこんできた資源国通貨は今や大崩壊に直面しており、これがオーストラリア・NZ国債売りにつながれば、『日本人が国債を暴落させた』という非難が日本人に殺到し、日本人追放運動にまで発展することもあり得ます。

一部の経済誌で富裕層が日本を脱出して海外に資産を疎開させていると報じていますが、これほど危険なことはありません。
今の日本の国力がいつまでも続くと思っていれば大間違いだからです。
今後、アメリカは、マネーロンダリング等の色々な理由をつけて日本人口座を追放する筈であり、これが世界に広まるのは避けれず、日本人口座の追放・没収が相次ぎましても何ら不思議ではありません。

更に、韓国が国連で訴える従軍慰安婦問題や中国が仕掛ける日本人大虐殺等の反日キャンペーンが世界中で高まることは避けられず、日本人はいやしい民族である=日本人を追放しろ(日本人の資産を没収しても何ら問題はない)という流れが世界中で出来ることもあり得ます。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。