08 -<< 2017-09 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 -
 

スポンサーサイト


気になるニュース!

【you tube】
6.15再稼働抗議「危険な原発やめてくれ!」官邸前で怒り爆発!


山本太郎さんも出てきます。この様子、TVで報道されたんだろうか。



【毎日新聞】
震災がれき:北九州市が受け入れへ 西日本では初
http://sp.mainichi.jp/m/news.html?cid=20120617k0000e010113000c



【you tube】
アラブ連盟(=NATOカタール サウジ)がシリアメディア衛星封鎖


一人一人が世界中にネットで真実を情報発信できる時代に、必死で世論操作してもバレバレ!



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【気になるニュース!】

【you tube】6.15再稼働抗議「危険な原発やめてくれ!」官邸前で怒り爆発!↑山本太郎さんも出てきます。この様子、TVで報道されたんだろうか。【毎日新聞】震災がれき:北九州市が受け

コメント

北九州市の瓦礫受け入れについて

いつもいつもありがとうございます。

北九州市に瓦礫受け入れについて、木下さんの講演会で質問させていただき、そのときの回答です。
それぞれの地域には、それぞれの風土や慣習があります。その土地、その土地に合った対応をしていく必要があるのではないかと思っています。


北九州市の場合、現在の段階になってなお、受け入れると言っている以上、市長さんをリコールする以外、方法はない、とのことです。他の自治体が、あまり得にならないと言って、瓦礫受け入れから手を引いていっている現在、すでに市長さんは聞く耳を持たない状況になっているとのことです。

リコールとなると、当然ですが、地元の方々との協力がかかせません。どのように、地元の方々と移った者とが協力しあって、問題を解決していくかが、鍵になっているのではないかと思います。


長文失礼致しました。

Re: 北九州市の瓦礫受け入れについて

maiさん

貴重な情報をシェアしてくださり、ありがとうございます。

世界の流れや変化を体で感じながらできることをしていこうと改めて思いました。

流れに乗る勢力と流れに逆らう勢力のせめぎ合い、大飯再稼働や北九州瓦礫受け入れ、増税問題と一見、強固な抵抗のように見えますが、崩れ去るときはあっという間だと思います。勝負の世界にちょっといたからわかるのですが、念力が強く、流れを掴み、実力を発揮したものが勝利するのが常でした。まあ、道理っちゃ道理ですよね!


No title

昨日の北九州市の動きに連動しているのかどうかは分かりませんが、大阪市も瓦礫受け入れを正式決定しています。
http://ht.ly/bHtWJ


また、本日午後1時から行われる福山市議会でも、受け入れに関して積極的な意見書の提出、採択の見込みです。


なお、以下は北九州市北橋市長によるものです。
http://www.city.kitakyushu.lg.jp/files/000115844.pdf


こういった問題は、感情に訴えてはいけないかなぁ。。
冷静に対応していく必要があるのかな~~~と思いますv-254


いい未来はやく来い!

はやく崩れ去って~~v-22v-22

Re: No title

maiさん

貴重な情報ありがとうございます。

大阪市までも。。。
全然知りませんでした!

福山市も受け入れる方向に進んでいるんですね。

決して闇に覆われること無く、良い未来を結実させることができるよう進んでいきましょう!

確か同世代くらいでしたよね!?
maiさんのガンバリが私にとって良い刺激になっています。
そういうふうに励まされているのは私だけではないと思います。

No title

ご返信ありがとうございます☆

同世代、というか同い年です。(あ、書いちゃった・・・)  はちコさん!わたしもミスチル世代ですっっv-266 


福山市議会は、受け入れに賛成多数で可決となりました。ただ、反対意見が出されたのですが、それだけでもすごいことです。

今年3月に行われた広島市議会のときもそうだったのですが、賛成多数で可決されても、決定ではありません。

そのときは、広島県知事の湯崎知事が「現時点では受け入れを検討する段階ではない」という発言をされ、その結果流れたのです。

今後も2転、3転する可能性があります。福山市はとても強力に守っている方々がいらっしゃるので、変わる可能性が高いと思っています。本当に、涙が出るほど感動します。

もうすぐ福山市議選があるそうなので、いい方が立候補されるといいなと思います!


せれなさんのブログにもありますが、本質を変える必要があります。仕組みそのものを変えるのです。現象を追っていてもきりがないので・・・。


それは、私自身が、とても深い部分から自分自身の自己改革を行う必要があることに似ているように思います。


自分自身の本質を変えていくことが、世界を変えていくことにつながるのだと、改めて思った一日でしたv-237

Re: No title

maiさん

同じ歳でしたか!!
そうですね。ミスチルは私たちの世代ですね!!
         ↑
この一文には少し事情ありです(笑)


ユニティデザインのブログ
http://shanti-phula.net/ja/unity/blog/?p=26727#more-26727

この記事の小出さんの文章に励まされますね!

きっと大事なのは、maiさんが書かれている最後の2文だと思います!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

