08 -<< 2017-09 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 -
 

スポンサーサイト


修験道

今日は、私は免許の書き換えのために免許センターへ、はちコは、司会のアルバイトで高知市内にお出かけしました。カラオケ発表会の司会だったのですが、54曲のド演歌をリハーサルと本番合わせて108回の苦行だったようです(爆)

市内からの帰り道に、大好きなドライブコースを久しぶりに通ってみました!このコースには、いろいろな思い出があります。さて、どんな?こちらをご覧下さい!
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【修験道】

今日は、私は免許の書き換えのために免許センターへ、はちコは、司会のアルバイトで高知市内にお出かけしました。カラオケ発表会の司会だったのですが、54曲のド演歌をリハーサル...

コメント

No title

はっちさん、おはようございます!

太平洋の素敵な海をありがとう。
こんなに素敵なところで修行されてきたのですね。

あまりにも格好いいぜよ!
(正しい土佐弁?)

アーティストに目覚められたのかなと思う動画、これからも楽しみにしてま~す!

Re: No title

rural graceさん

おはようございます!

瀬戸内海とは、また違った印象を受けるのではないでしょうか。

あまりにも格好いいぜよ!
    ↓
こじゃんち格好えいちや!


正しい土佐弁はこうなります笑

今回の動画は、はちコと二人で作りました。意外と簡単なのにびっくりです。i movieというソフトを使っているのですが、いろいろな機能があって遊び感覚で楽しく作らせてもらっています。

No title

最近upされてる動画大好きです(^з^)-☆
癒されます!どんどんupしてくださいね。
高知行った事ないのでぜひ一度訪れて見たいものです。

すてきなドライブ

BGM聞きながら、すてき海岸線のドライブを楽しませてもらいました。
ここを歩きながら修行されたのですね。
それもステキ!

No title

こんにちは~

素敵な動画ありがとうございます!

こちら瀬戸内海とはやはり感じが違いますね。
お巡りさんがハッチさんに声をかけた気持ちわかります。
ハチコさんはあそこに立って怖くなかったですか?

何気なく書いてありましたが、ハチコさんは司会をなさるんですか?
すご~い!

いつも仲の良い記事、楽しく読んでます!

Re: No title

Milkyさん

あ、ありがとうございます(照)

高知って、海、山、川、恵まれた自然がたくさんあるんですね。
皆さんの反応をみて、そのことを改めて実感しましたし、自分が恵まれた環境にいることを再発見しました。きっとMilkyさんの地元にも素敵な場所がたくさんあるんでしょうね!〇〇からだと高知は近いですから、家族旅行もいいかもしれませんね^^

Re: すてきなドライブ

ぴょんぴょんさん

コメントありがとうございます!
高知には、他にも素敵な海岸線があるんですよ。
いつか紹介できたらと思います!

動画、楽しんでいただいて嬉しいです!


Re: No title

月の子さん

ええ。太平洋は、やはり雄大ですね。でも、瀬戸内海の穏やな海に島々のある景色も好きです。

>お巡りさんがハッチさんに声をかけた気持ちわかります。

↑心中するとでも思ったのかもしれません笑

※はちコからも返信があると思います。


No title

月の子さん、
いつもコメントありがとうございます。
二人で並んで座って(コンクリートのとこに)、マントラ唱えているときに、パトカーが止まりました笑笑笑
心中するとでも??笑笑笑

案外、わたしの方が楽天的で高いとこに登ったり笑
はっちは案外、「こわい~」って言っています笑

今居る職場ではいろんなことを頼まれます。
引き受けて困ったことの一番が司会のお仕事かな。。
緊張するタイプなのにね、、
びっくりするのは、地区の運動会のお知しらせで、録音した自分の声が大音量で公報車から流れてきたとき。。
隠れたかった笑

No title

いつも素敵なたくさんの自然をupしていただきありがとうございます♪
スケールの大きな自然に圧倒され、癒されてます。。。
すぐに瞑想モードに入れそうな。

今回もお二人のセンスが光る作品ですね!(はちコさんの自然な佇まいがポイント!?)
この動画をを見て”そうだ高知にいこう”と思う人も少なくないはず!!
私もいつか家族で♪

こういう自然が日常に溢れているなんて・・・素敵☆彡過ぎです(^^)/

No title

思わず笑ってしまいました(o^^o)すごーい!いいですね!この動画☆彡私もそのうちトライしてみようかな。海に波があるので新鮮でした。

No title

お二人からのコメントありがとうございます。

心中~!
も~笑ってしまいました。

ハチコさんの声は優しくてきれいなので司会はぴったりだと思いますよ。

頑張ってくださいね!

そうそう”豊食”のごはんとてもおいしそうですね!
ハッチさんは幸せ者~~♪

Re: No title

くららさん

高知の自然に想像以上に反響があり、びっくりです!

「センスが光る」

どこらへんか今度詳しく聞かせてくださいね(笑)

来られた際には、海・山・川、全部、堪能してくださいね!四万十川の天然うなぎや鮎など美味しいものもありますよ!大きいお子様も大満足!?。。失礼!

Re: No title

hiropanさん

> 思わず笑ってしまいました(o^^o)すごーい!いいですね!この動画☆彡私もそのうちトライしてみようかな。海に波があるので新鮮でした。

hiropanさんならきっとすっごい良いのができそうですね!是非、挑戦してみてください!
そっか〜。そちらの海は穏やかですよね〜。でも、あの波はちょっと台風のうねりがはいっていたので普段より荒れていました。私は台風の荒々しい海を見るのが好きだったりします!

Re: No title

月の子 さん

> そうそう”豊食”のごはんとてもおいしそうですね!
> ハッチさんは幸せ者~~♪

ありがとうございます♪いろいろな方のお蔭だとおもいます。

No title

短い動画なのに音楽から構成までスマートにお洒落にまとまっていて~
気心知れた彼とドライブしているような気分になりました(6種の妄想!?)
”完成度高っ!”と思い、光るセンス☆彡を感じました(^^)/

四万十川では天然うなぎがとれるのですね~!
うちの旦那は早速検索してました(メリべなので☆)
高知に行ける日も近い!?


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

