08 -<< 2017-09 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 -
 



気になるニュース!

【ユニバーサル・スピリットの探求】
(重要な映像)「真実はどこに?―WHOとIAEA 放射能汚染を巡って 」
http://raaq.jp/universaljapan/2012/05/kaku
「人々の暮らしと健康を守る立場の医師や科学者たちに対して、財力と権力に奉仕する学者たちのひどさが際立ちます。」←まさに、その通りな映像でした。



【kojikaのブログ】
SerenaCafe@福岡 本日よりお申し込みを開始しました!
http://blog.kojika-books.com/2012/06/06011/
「お申し込み期限は、6/3(日)20時までとなります。」



【Twitter】
韓国の日本産輸入水産物の放射性物質検査
https://twitter.com/#!/search/韓国の日本産輸入水産物の放射性物質検査%20from%3Ahideoharada
広瀬隆さんによると、事故前の日本近海の魚の平均値は0.086Bq/Kgだったそうです。



【田中龍作ジャーナル】
【福島県健康調査】 山下副学長のおふれ 「カルテ見せず」「再検査2年後」 
http://tanakaryusaku.jp/2012/06/0004412



【アメリカ経済ニュースBlog】
世銀総裁 2012年の夏 世界経済崩壊を予測?
http://uskeizai.com/article/273225158.html
「ロバート・ゼーリック世界銀行総裁は、この6月で5年間の任期が終了する。 彼は肩の荷が下りたのか今後の経済について本音で語ったようだ。」
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【気になるニュース!】

【ユニバーサル・スピリットの探求】(重要な映像)「真実はどこに?―WHOとIAEA 放射能汚染を巡って 」http://raaq.jp/universaljapan/2012/05/kaku「人々の暮らしと健康を守る立場の医師や科学者た

コメント

No title

はじめまして。^^
光る海、波の音、爽やかな風を感じます。
素敵なところですね! 
こんな家に、住みた〜い♫

Re: No title

abha さん

はじめまして^^
このドライブコースは、高速道路やトンネルが出来たため、ほとんど車が通りません。ドライブや散歩にももってこいなのです。

>光る海、波の音、爽やかな風を感じます。

↑まさに、その通りです!山も良いですが、海も大好きです!

>こんな家に、住みた〜い♫

↑もっと小さくても良いからこんな回廊があって、こんな美しい景色が見えたら最高ですよね。

コメント、ありがとうございました!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

