スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2つの革命勢力

食い入るように見てしまいました。ユニティデザインのブログでも311地震の水爆の可能性が指摘されていましたが、その何らかの根拠になるかもしれない情報が出ています。あと、ロンドンオリンピックでのテロ攻撃についてや、ブッシュ元大統領を公開処刑にしようとしているアレキサンダーロマノフ氏の勢力、それとは違うベンジャミンさんの立場など、大変興味深い内容になっています。



dandomina さんが 2012/05/11 に公開
Published on 8 May 2012 by poppletelevision

そして、ロマノフ王朝の末裔によるイルミナテイーを英語で発信。

アレキサンダーロマノフ氏が関係する「イルミナティー」に関する情報です。
大変興味深いです。(英語)

http://armageddonconspiracy.co.uk/


英語の部分の、アレキサンダーロマノフ氏とベンジャミンフルフォード氏の日本への核攻撃テロについての証言の部分のみのダイジェストです。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【2つの革命勢力】

食い入るように見てしまいました。ユニティデザインのブログでも水爆の可能性が指摘されていましたが、何らかの根拠になるかもしれません。あと、ロンドンオリンピックでのテロ攻撃...

ぷるぷるカウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。