スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「脱毛し、毎日鼻血が出ています」by双葉町長



shoppingagentegru さんが 2012/05/05 に公開

山谷えり子委員:

井戸川克隆・双葉町長の雑誌のインタビュー記事を読み上げる。

「私は野田首相に『双葉郡民は国民だと思っていますか?』と聞いたけど、国はアメリカにSPEEDIのデータを先に知らせて、国民にはSPEEDIのデータを提供しなかっ­た。今もって、双葉町は、SPEEDIのデータは来ていません。
あの情報が入っていたら、仙台方面に逃げていますよ。あるいは、ベントの連絡もなかった。それから国、東電は、止める、冷やす、閉じ込めると言い張って、絶対安全だと言っ­てきた結果がこれで、我々は住む所も追われてしまった。
放射能のために学校も病院も職場も全て奪われ崩壊しているのです。
私は脱毛していますし、毎日鼻血が出ています。
この前、東京のある病院に被曝しているので血液検査をしてもらえますかとお願いしたら、いや、調べられないと断られましたよ。
我々は、被曝までさせられて、その対策もないし、明確な検査もない。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【「脱毛し、毎日鼻血が出ています」by双葉町長】

shoppingagentegru さんが 2012/05/05 に公開山谷えり子委員:井戸川克隆・双葉町長の雑誌のインタビュー記事を読み上げる。「私は野田首相に『双葉郡民は国民だと思っていますか?』と聞いた...

ぷるぷるカウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。