スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田坂広志氏:greedyな資本主義をどう考えるか?

8分足らずの短い動画ですが、深く大切なことが語られていると思います。

コメント

No title

とても深いメッセージですね。
忘れてはならない大切な事を思い出させていただきました。
いつも重要な情報をありがとうございます。

No title

sayuriさん

はい、とても深く大切なことだと思います。

こちらこそ、いつも観ていただいてありがとうございます。こうやって共感してくださる方がいるからこそブログを続ける励みになっています。

No title

深い!!!
只今、深層気流乱れ中の心の奥深くに
響き渡りました!
いつもありがとう!!!!

No title

komatiさん

何かしら、komatiさんの心に響くものがあったなら掲載したかいがありました!

私も少し乱気流の中に居ましたが、今はまた穏やかに過ごさせていただいております。

No title

すごくよかったです!
私はPCも得意ではないし、何か情報発信できるわけでもないけれど、自分をみつめていくことで出来る事があると勇気づけられます。
竹下先生が言っておられることと同じですね。なんだかスッキリしました。
ありがとうございました!

No title

mogumogurinさん

>自分をみつめていくことで出来る事があると勇気づけられます。

自分を見つめていくことで、自分が変わり、周りも変わり、この宇宙に少なからず貢献できるような気がします。自分を見つめる励みになったなら嬉しいです。

田坂さんがいったいどこまで意識が届いているのかわかりませんが(顕在意識?)、こういった話ができるには、普通の人より深いところに意識がとどいてないと出来ないのは確かだと思います。


非公開コメント

ぷるぷるカウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。