10 -<< 2017-11 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 -
 

スポンサーサイト


Serenacafe裏話

一年くらい前だと思うのですが、面白い夢を見ました。どんな夢かと言うと、車に乗っている夢で後部座席にはちコとボサッペさんが、助手席には、な、なんと(肉体の)Serenaさんが乗っているのです。私は、バス停までSerenaさんとボサッペさんを送ろうとしていました。そこで、ふっと私はあることに気づいてしまったのです。なんと、私の足とSerenaさんの足(最初、太ももと書いていたのですが、はちコが生々しいというので足になりましたw)が微妙に接しているのです。それに気づいた私は、「性暴力のテスト」なるものが霊的世界で行われていたことを知ってか知らずか、ただひたすら運転に集中するように心がけていたようにおもいます。「性暴力のテスト」とは、異性を襲おうとした瞬間、地面がパカッと開いてそのまま、あ〜〜れ〜〜と奈落の底に転落していくという空恐ろしいテストなのです!あるいはSerenaさんの霊的な旦那様が作詞作曲された「ハレルヤ」の歌詞の中に「でもぼくが愛から学んだことは、…(襲おうとする)やつを撃つことだけ」というフレーズがあるので、「撃ち落とされる〜」とか思っていたのかもしれません笑。とにかく、不埒な想像や行動をとらないように必死で運転に集中しようとしていたように思います笑。

それから約一年が経って、先日のSerenacafeでこの夢が現実のものとなったのです。夕食会が終わって、それぞれ帰路につこうとしていました。私とはちコは、morooさんを最寄りの駅まで送っていこうとしていましたが、Serenacafeのスタッフの車が定員オーバーになったらしく、私の車にSerenaさんが偶然、乗る事になったのです。私達は大喜びで助手席に乗っていただくことにしました。出発してしばらく経って、私は一年前に見た夢のことを思い出しました。そして、そのことをSerenaさんに全てお話しました!それを聞いたSerenaさんは笑ってくださっていたので勇気を出して記事にしてみました。

※私の車は小さな小さな軽自動車(アルト)にも関わらず、実際には十分なゆとりを保ってご鎮座していただけました。めでたしめでたし笑




Serenaさんについて詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい!

Serenaさんのブログ:光の海から

シャンティフーラからの映像配信

家族の絆 〜夫婦(35)〜

【内容の一部紹介】

 せれなさんという女性が色々なヴィジョンを見ていて、それを引用させてもらっています。今日から2〜3回に分けて彼女の話をしたいと思っています。私がだけが特別な存在というわけではなくて、誰にでも起こりうる可能性のある話しとして。
 皆さんが理解していないだけで、かなり多くの人に既にいろんなことが起こっています。例えば、この男性と天界の女性が繋がったな、とかいうのは知っているんだけど本人に言っていないんです。要らないことだと思って。
 一生懸命努力をしている人とか、あるいはもともと心の綺麗な人は、テレビに出ている人でも、この女性と男神がつながったなとか、結婚するんだなとか。

(講演内容を元に編集:文責ユニティ・デザイン)



家族の絆 〜夫婦(36)〜

家族の絆 〜夫婦(37)〜
↑こちらの動画が評価が高く、コメント欄を読むだけでも内容の素晴らしさが伝わってくると思います。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

No title

「あ〜〜れ〜〜・・・」のくだり、なんかうけましたwww

私もはっちさんの夢の中で一緒にセレナカフェに行ってたわけですね。実際はmorooさんにバトンタッチしたわけですが。世代交代かなw

貴重な裏話ありがとうございました。
今日からしばらく福岡に帰ります。

No title

ボサッペさん

>「あ〜〜れ〜〜・・・」のくだり、なんかうけましたwww

以前、竹下さんが講演会でこのことを軽い雰囲気で話されていたので、私も軽いノリで書いてみました笑

世代交代など悲しいこと言わずに現役バリバリでお願いします!

お気をつけてお帰りください!良い帰省を!

No title

そういえば竹下さんの映像配信での「あ〜〜れ〜〜」でも笑ったような気がしてきました(笑)。個人的に「あ〜〜れ〜〜」には憧れがあります。違う意味で(笑)。男の夢!!それが「あ〜〜れ〜〜」です(笑)。


福岡は暑いです。新緑が美しく植物たちが喜んでいる感じがします☆

No title

ボサッペさん

憧れ??男の夢???どういう意味???ちょっと分からない。。

私の住んでいる四万十町は、最高の気温で今が一番気持ちいいですよ!確かに緑が眩しくなってきましたね!妖精がいるかもしれないと思って声をかけることが多くなりました。ボサッペさんは、もともと声かけてたよね!素晴らしい!

No title

あ(〜)れ(〜)?「あ〜れ〜」をご存じない?
「悪代官 あ〜れ〜」で検索ください(笑)
やばい、変態だと思われてしまう。。。よし、弁解を。。。いや、変な意味じゃなく、合意の元、遊びでやってみたいというか。。。「あ〜れ〜」は日本男児共通の夢のはず。。。駄目だ、ますます苦しい(笑)。でも男ってそんなもんだ(開き直る)。


四万十町、いつか行きたいです!!私も新緑の季節の気持ちよさが大好きです。確実に植物達喜んでますよね☆妖精がいること間違いなし!!

No title

ボサッペさん

そういう趣味だったのですね!?笑笑笑
私も相当変態だった(過去形w)んですけど、今はそういう願望が落ちて、想念に登ってこなくなりました。

四万十川でボート下りしたり、ハイキングしたり、料理も美味しいものがあると思いますよ!いつか是非!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

