スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【追記】小沢元代表に無罪判決

【追記開始】
「小沢元代表をまったく支持していませんが、無罪になってよかったです。」←これが東大話法ぽくて気持ち悪いので書き直します。出来るだけ正直に書くとこうなります。「(竹下さんは、小沢を支持していないだろうし恐らく警戒しているので私は)小沢元代表をまったく支持していませんが、(これまでユニティのブログで竹下さんが提供してくれた情報によると無罪ぽいので)無罪になってよかったです。」←これがありのままに近いと思います。このブログで政治とか経済などの記事をよくアップしたりコメントしたりするときもありますが、私は政治経済のことはよくわかっていません。ユニティのブログから発信される竹下さんからの情報やSerenaさんのブログを参考にして、それに近い内容であったり関連する記事や動画をアップできたらいいなと思っています。でも、それすらも正確にできているとは思っていませんし、間違った情報を掲載して、見て下さっている方を混乱させているのではないかと不安になることもあります。

私が信念と感覚に基づいて提供できる情報は、竹下さんからの情報全般です。なので、もしこのブログを見て下さっている方のなかで、竹下さんの事をよく知らない方がいましたら、ユニティのブログシャンティ・フーラの映像配信をご覧になって下さいね。

このように書くと私が竹下さんのことを盲信しているんじゃないかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私の感覚としては、自分が知りたい事や分からない事を圧倒的な深さや広さで教えてくださる師のようなものだと思っています。でも、時々、人との関わりの中で、「竹下さんがそう言っていたから、そうなんだろう」くらいにしか理解していないことを、まるで絶対正しいかのよう吹聴することがあるので、そういうところは盲信なのかなと思う時もあります。そういう自分を揶揄して「子たけしたせんせー」と呼ぶ時があります笑


小沢元代表をまったく支持していませんが、無罪になってよかったです。


転載元:田中龍作ジャーナル

【陸山会裁判】 小沢元代表に無罪判決 市民「田代検事を逮捕しろ」

791e519e89266778633edb13d3d75b5a.jpg

「小沢元代表は無罪」の判決が伝えられると、大きなどよめきが起きた。=26日午前10時、東京地裁前。写真:筆者撮影=


 暗黒裁判はとりあえず回避された。午前10時、東京地裁で、政治資金規正法違反の罪に問われていた小沢一郎・元民主党代表に無罪判決が言い渡されると、「陸山会事件は冤罪だ」とする抗議活動を続けてきた市民たち約100人が東京地裁になだれ込もうとした。
 『無罪』と書いた無数のプラカードが揺れる。「田代(政弘・検事)を逮捕しろ」…怒号が飛んだ。

 裁判所は正門を閉じた。もし有罪判決だったら暴動に発展していたかもしれないと思わせるほどのエネルギーだ。

 「99・9%大丈夫だと思っていたが、実際に(無罪判決が)出るまでは心配だった。民主党は小細工が巧いから、小沢さんはこれからが大変だ」。都内在住の男性(会社員)は無罪判決に安堵しながらも、不安の表情を浮かべた。

  ◇
『田中龍作ジャーナル』は読者のご支援により、持ちこたえています。

コメント

非公開コメント

ぷるぷるカウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。