10 -<< 2017-11 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 -
 

スポンサーサイト


教育プログラム

4/15のSerena cafeの機会に友人のいる島に行ってきました。そこで、偶然(必然?)波動がわかるKさんも加わり楽しく食事会をしました。そこで、ものすごく印象に残ったのがK家の教育プログラムへの取り組み方や波動がわかる人の生き方でした。私とはちコがどのように教育プログラムに取り組んだのかは以前、このブログで記事にしましたが、それとは全く違っていて、ちゃんと自分達の波動を調べて、客観的に何をどれだけやればいいのかがわかって取り組んでいることでした。そして、一回一回取り組むごとに、何がどれだけ向上したのか把握して記録もされているそうです。ただ単に一回こなすのと、心を込めて一回取り組むのでは、同じ一回でも全然、結果が違ってくるようです。Kさん達のように取り組むのが本来の姿なんだろうな思いながら、お話を聞かせてもらいました。

今回、Serenaさんがおっしゃっていたことのひとつに「波動が分からない人は、東洋医学セミナーの初級に真剣に取り組んでみて下さい」というのがありました。私は、2010年に仕事を減らし本格的に東洋医学セミナーに取り組んでいた最中に教育プログラムが降ろされて、そっちを最優先に取り組んだので未だに波動の検知が苦手なのですが、Kさん達にお会いしてやっぱり波動がわかるようになりたいと思いました。

そんなKさん達に私達が教育プログラムで使っている表をお見せしたらご主人が欲しいと言うので差し上げました。このブログを見て下さっている方の中にも欲しい方がいらっしゃいましたらURL(3日間有効)からダウンロードして使って下さいね!
※学校でありがちな何をどれだけやったか塗りつぶしていくタイプの表です。

http://dtbn.jp/g2nt9t

これから時代、心を澄み切らせていくことが一番大事なのではないかなと個人的に思っていますが、教育プログラムがそれを強力にサポートしてくれると信じています。あせらずコツコツ続けていきたいです。

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【教育プログラム】

4/15のSerenacafeの機会に友人のいる島に行ってきました。そこで、偶然(必然?)波動がわかるKさんも加わり楽しく食事会をしました。そこで、ものすごく印象に残ったのがK家の教育プロ

コメント

No title

こんにちは!

はっちさんとはちコさんの努力をとても感じ、またお二人の気持ちが少し分かるような気が致します。。。

実は私も波動を正確に読み取ることができず、当時は無我夢中で全ての項目を毎日必死に唱えておりました。

私も添付されている表と同じようなものを手書きで作成し、○の代わりに日付を記入していました。

でも最後の方は、徳目全てを(一つ下げるのに6回必要でしたね)するのはとても難しいことに気づき、自分に足りないもの、その時の自分の心の問題を探り、それに関する徳目を集中的にしていました。

波動が分かるようになることはもちろん大切ですし、私もそうできるようになりたいと思いますが、日々の生活の中で、また特に人との関わりの中で、自分自身の心を見つめることで気づかされることもたくさんありますよね!

ps.添付の表、ダウンロードさせて頂きましたm(__)m ありがとうございます。

No title

ñoritaさん

ñoritaさんも私達と同じように取り組まれていたのですね!

「波動が分かるようになることはもちろん大切ですし、私もそうできるようになりたいと思いますが、日々の生活の中で、また特に人との関わりの中で、自分自身の心を見つめることで気づかされることもたくさんありますよね! 」

↑おっしゃるとおりだと思います。教育プログラムで引き上げていただいた波動に恥じないように生活や人間関係の中で実践していきたいですね。そして自分自身の心を見つめ、それを生活や人間関係にフィードバックさせていきたいですね!



No title

はっちさん こんにちは
早速ダウンロードさせていただきました。
またまたありがとうございます!
大切に使わせていただきます。



No title

horinさん

こんにちは!

どういたしまして!役立てていただけたら幸いです!

やる気が出ますね。最近やってませんでしたが、またやっていこうと思いました。
やはり清らかな方々との交流はかけがえのないものですね。

No title

なおきちさん

私もserenaさんのお話やKさんの話をきいて、改めてカルマ軽減の祈りや徳目をあげていこうと思いました。

本当に楽しい1日でしたね。ゆっくりお話できなかったのが少し残念です。

No title

ファイルダウンロードさせていただきました!ありがとうございます。
教育プログラム最近全然やっておりませんでしたが、少しずつやっていこうと思います。感謝!!

No title

はっちさん、こんにちは。
ファイルありがとうございました。
記事も大変興味深かったです。
波動の検知は本当に大事ですよね。
改めて心身の浄化に努めたいと思います。

No title

ボサッペさん

お役立ていただいたら嬉しいです!

私も結審が過ぎてからはゆるゆるで取り組ませていただいております。

No title

ふくちゃんさん

お役立ていただいたら幸いです。
これからの激動を正しく生きるために波動の検知は是非出来るようにしておきたいですね!心身を浄化して、コツコツ伝授された実習に取り組むことでしょうかね。切磋琢磨していきましょう!

No title

こんにちは
私も結審後は少々諦めの気分と、仕事がきついこともあって教育プログラムはすっかりご無沙汰でした。除霊と浄化は日々の最低の事柄として続けてきましたがはっちさんの記事をみて触発されました。できない時もあるかもしれないと思いつつ精進してみようと思います。
ありがとうございました。

助かります!!!

はっちさん、私も教育プログラムの表、コピーさせて頂きました!!!  丸を塗りつぶしていくなんて良いですね〜〜(^_^)、やる気が出ました!!! さすが、はっちさん、やりますよね〜〜(^_^) 本当に有り難うございました。

No title

早速私もダウンロードさせていただきました。○の数をみると気が遠くなりそうですが,できるときに,できることをしていかなくては。。。ありがとうございます。

Re: No title

sayuriさん

私も3月頃から完全に諦めモードでしたが、悔いが残らないようにと思って一応結審まで頑張ってみました。今は一週間のうち一回でも二回でも取り組めたらいいかなと思っています。私は、移動時間が修行タイムです。浄化が進むに連れてお仕事がいろんな意味で大変になるんじゃないかなと思います。幸福の波動でお仕事に取り組めたらそれは偉大な修行のような気がします。応援しています!


Re: 助かります!!!

フィオレンテさん

「やる気が出ました!!!」←なんか嬉しいです^^
全部塗りつぶしたら教えてくださいね笑
「負けまい」としてパワーが出てくるかもしれません!

Re: No title

あきしょうさん

お役立ていただきましたら幸いです!

>○の数をみると気が遠くなりそうですが,

↑コツはふたつコツコツです笑。
私の場合、何かのきっかけのときにやると楽しくできます。例えば、小さなことでイライラピリピリしたら「寛容」や「忍耐」を引き上げるとか。でも現実は厳しくて、引き上げた直後にとりたくない態度をとってしまうことも度々です汗。

No title

はっちさん、残念ながら私は"負けまい!”という気があまり無く、マイペースで良いさ!という一種の怠け心かな?があり、、、でもやり出したら続けるのかもしれませんが(^_^)。なんせ真面目な一種も持っているから・・。丸を塗りつぶすことも好きです笑。 全部塗りつぶしたら・・・これには・・・ムムムな私です。(^^ゞ

No title

フィオレンテさん

マイペースで捲まず撓まずやっていくのが一番いいのかもしれませんね!塗りつぶした丸が多くなってくるとうれしいですよ!ポイントカードのような感じかもw

お互いがんばりましょう!

ありがとう^^ございます。

 はっちさん、教育プログラムの表から、凄く綺麗で丁寧に取り組まれていて美しいとおもいます。○がミツバチの巣の様ですね、なんだか^^はちがいそうですが。
私はアナクロなので、この様なダウンロードもお初で、3日目にやっとでした。ここかな?とみて、なんか?怪しい?大丈夫かな?広告の所が変わるかな?等々・・自分では分からず、聞いて、出た時は♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!感動でした^^、、なんか~すごいねっ、ぴかぴかの1年生勉強になりましたあぁ^^。有り難う御座いました♪サンキュッ (v^-^v)♪。

Re: ありがとう^^ございます。

キットカットさん

なるほど〜、蜂の巣ねえ〜笑
見えなくもないですw

ところでアナクロってなんですか???まさかアナログの間違いではないですよね笑笑笑
とりあえず、出力できたみたいでよかったです!お役立ていただきましたら幸いです^^

笑笑笑ξ\( ・_・)

 はっぴぃはっちさん~なに?~なに?とりぷる3笑い?ξ\( ・_・)?
笑いはないよぉ~^^、、いやだぁ~アナクロって、(私がPCなど使いこなせないので)時代遅れのアナクロ二ズムの事(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチですよ~ぉ~*アナログは昔のTVの事ですよね、じゃあ、アナログTVにチューナーつけてたら何に喩えるのかしら?
はっちせんせい、アナクロとアナログは仲良しじゃないのかな?ヽ(´▽`)/へへっ!

Re: 笑笑笑ξ\( ・_・)

キットカットさん

。。。。
これは、恥をかいてしまいました笑
アナクロって初めて聞いたものですから、つい「アナログ人間」って言いたかったんだろうなと思ってしまいました。。いや〜勉強させてもらいました。

普段、さんざん、はちコにダメ出しを食らわせているのでそのカルマが還って来たのかな笑

No title

はっちさん&はちこさん
教育プログラムをエスオは、今日から再スタートしました。
いただいた教育プログラムの紙に、色々と書き込んでいましたよ!品格-野心-愛シリーズで47回、額面通りだと757回とかなんとかって---
テレビ好きな人が、テレビもつけずに頑張ってます!
はっちさんの光の素足を見たことがなかったので、最近になって熱心に読み始めました。
8種って面白いですね!
はちこさんとの鼻うがいのやりとりと、鼻うがいのコツの赤文字に、しばらく、おおうけして、ひっくりかえ?って、起き上がれないくらいでした。(笑いすぎてしまいました)
---と、コメントを書いている間に隣りにいるエスオは、光の頭頂3マラ終わっちゃいました。
久々に気合い入ってますよ!

はっちさん&はちこさんは、漫才ですね!
玄米菜食中でのお寿司屋さんの話も爆笑でした。
はっちさんが3種でなくてよかったですね。
食べ物の恨みはなんとやら・・・(笑)

Re: No title

エムコさん&エスオさん

エスオさんの励んでいらっしゃるお姿が目に浮かびます笑。
捻れは基本的に「苦行」が好きですからねw
あの丸を全部埋めるつもりでいらっしゃるのかなww
もし、そうなら私の「負けまい魂」に火がついてしまいます笑

そんなに笑っていただけるなんて、、、
うれしいです!!!

確かに二人でいると笑いが絶えませんw
はちコと出会う前は、自分はなんてクソ真面目でつまらない人間なんだと思っていましたが、出会ってからは私の眠っていたアホ丸出しをドンドン引き出していただき、自分で自分のアホさに驚嘆しておりますw!!

エスオさんも確か、8が入っていましたよね!?おそらく、そうとう「良いもの」をお持ちのことと思いますw。

No title

お久しぶりコメントですv
わたしもやり始めましたよ~♪
はっちさんの教育プログラムシートの○を一個一個ぬりつぶしておりまふ☆
塾みたいでたのしいです♪公開ありがとうございます♪
なんでだろう、はっちさんを見てると「私も負けないんだから~~~!!」っていう7種魂に火が。(笑)
次回会うときはお互い進歩が楽しみですな…!(こうやってまた自分にプレッシャーかけるんだね。笑)
あの、似顔絵もう少々おまちくださいませね(汗)

No title

エムコさん、エスオさん。
 エスオさん、すごいなあーーーー。
目に浮かびます。。
なんだか、お二人が超然として頑張る様は、何気に一番、はっちの心に火をつけるようです。笑
その火は、決して負けまいという闘争心だけではなく、なんだかとってもうれしそうなんです。笑
これからもお話、聞かせてくださいね。
はっちが元気になります笑(機嫌もよくなるし笑)

エムコさん、
はっちは引き出しは絶対開けても閉めることがないので、3種かと思っていたのです。
だから、回転すし事件の時はたいへんでした。笑
まさか、そんなことで憤慨してるなんて、、、爆笑
ほんと、びっくりすることたくさんです。
(はっちもたぶん、そうかも汗)

コメント、ありがとうございました!
またよろしくお願いします。

No title

hiropanちゃん、
お元気ですか?
えらいなあ。。
わたしはあれからまだ、○が2つしか埋まっていません汗
毎日、なにかと厳しいチェックが入っています。笑
畑、いい具合になってきたね♪

No title

はっちさん はちこさん こんばんは。
横から失礼します。
私も教育プログラムシートをいただいてからすごくやる気が出てさっそく○が16個つきました^^全部埋まる日も遠くないかもしれません・・笑 

No title

horinさん

16こですか?????
そりゃ、すごいですね。。
私は7こですw

頑張っている人がいると思うといい刺激になりますワ!ありがとうございます!

No title

horinさん
 えええええええええええええええええ!
 すごいーーーーー!
 
 そういえば、、
 あのシートをはっちから渡されたときは、
 わたしでも、「埋めたい!」って思った。。
 
 やっぱり、同じものに向かってるって、
 ものすごいいい刺激を受けますね。。




 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

