スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西弁でTPP反対!!

TPPのラチェット規定って何なのか調べていたら、こちらの動画を見つけました。関西弁で話されると妙に信憑性と迫力が増すような気がします。ちなみに、私は京都に5年いましたがまったく関西弁がしゃべれません。あ、それとラチェットとは、

1605153.jpg

↑こういうのらしいです。つまり、一度TPPに参加したら後戻りできないということみたいです。5月に野田首相が訪米しTPPについてオバマ大統領と会談する模様ですので、TPP反対の声を大きくしていきたいですね。私も、このハトさんくらいはTPPについて語れるようにちゃんと理解しておきたいです。

※「鳩は皮肉」だそうですが、私は鳩山さんを応援していますし、国民のために動いてくれていると信じています。




Ryot3D さんが 2011/12/28 にアップロード
近年TPPの危険性がマスコミによって情報公開がなされていません。
鳩は皮肉ですが、民主党の裏の顔は、ネット検索でゴロゴロ出てきます。
TPPの認識で、重要なのは、ISD条項、ラチェット規定、
ISD条項は、途上国とか、法整備の取れていない国への
国際法なので、ISD条項がついてること事態、おかしなことなのです。
マスコミが報じない以上、個人で拡散するしかないでしょう。

使用用途が、日本を貶める行為でないなら、拡散可能です。

コメント

非公開コメント

ぷるぷるカウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。