スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テラス?

以前、祖父に「テラスがあったらいいな〜」とボソッと呟いていたら、今週から作り始めてくれました。製材から自分でやっているので費用は釘代くらいだろうと思います。現在、私のいる部屋も、小学6年生のときに、祖父と一緒に作ったものです(ほとんど祖父ですが汗)。今回は、最後の板を張るところだけ一緒にやりましたが、98%祖父に作ってもらいました。祖父が元気なうちに、大工仕事を学んでおきたいと思うこの頃です。

P1030412.jpg

P1030413.jpg

椅子からの眺め
P1030410.jpg

コメント

No title

椅子からの眺め!素敵ですね!!
費用のこともさることながら、
できる事を自分で作り上げていけるなんて・・・
本当に素敵!!ですね♪

自分で作り上げて、最後は自然に還る・・・
本当はごく普通のことなのかもしれませんが、
そういうことがとても素晴らしいなぁ・・・と感じる今日この頃です。
素敵な記事をありがとうございます!
~komati~

No title

komatiさん

ありがとうございます。子供の頃は、どうしてこんなに田舎に住んでいるんだろうと思っていましたが、今になってみると自然に囲まれていることのありがたさが分かります。

出来る事は、自分でやるとほとんどお金がいらなくなりますよね。

komatiさんたちも引っ越し先で、「自分で作り上げて、最後は自然に還る」ような生活が始まるのでしょうか。新居での豊かな生活が始まるといいですね!大変なことも多いと思いますががんばってください!

気持ち良い眺め~っ^^,。

 流石,グランパさまのハンドメイドのテラス,素敵ですね^^。丁寧な感じも。
クッションさん達も椅子に座ってる可愛さありありですね^^。
上方の眺め,素晴らしく気持ちよい~ぃです。下方の眺め,マジですか?あまりのデンジャラス,&スリリング,感じちゃいますがぁ?トリックなんてあったりしますかぁ?(お昼ねには,せめて,柵が無いと,
目覚めた時が~と普通に思いましたが?)何かのおちがありますか?

No title

キットカットさん

ありがとうございます♪♪
あのクッションがあることで座り心地が全然違うんですよ!お気に入りです^^

テラスの下は、撮り方で崖のように見えますが、ちゃんと落ちても大丈夫なようになっていますよ!グランパは、柵も付けてくれようとしていたのですが、景色が遮られるような気がしたので、今回は、付けないように頼んだんです。

暖かくなって来たので、これから少しでも多くの時間を過ごしたいです!

No title

はっちの爽やかコメント、さすがです。
しか〜し!
付き合い始めの頃、初めてこのお部屋に通された時、ここから涼しい顔をして、立◯○◯をしたのですよ。。
は、白馬の王子さまが。。。
非公開コメント

ぷるぷるカウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。