08 -<< 2017-09 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 -
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【追記】小池松次氏:「餓死迫る日本」

受付終了いたしました!

小池松次さんの「餓死迫る日本」は現在中古(6000円前後)でしか売られてないですが、小池さんご自身が(学研からではなく)1000冊程、増刷されて来週出来上がるそうです。もし読まれたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。数に限りがあるので先着になるかもしれません。


※Serenacafeに来られる方(もしくは、来られる方に依頼するでもOK)は、直接お持ちしますのでコメント欄か上のアドレスにメールをください。それ以外の方は、郵送させてもらいます。
※一冊2000円とのことです。

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

ありがとうございます!

情報ありがとうございます!!
前回のはっちさんの記事を参考に、
ケールの種は、私も多めに購入してますが、
書籍の購入は出来ずにいました(TT)
今日、朝一にPC確認してよかった!!
早速メールしました♪
いつも、ブログ、せっせと参考にさせていただいています♪♪

感謝!!

No title

komatiさま

この本に一年中、ケールが食べられる栽培方法が書かれてありますので是非、参考になさってくださいね。私も、栽培してグリーンジュースにして飲みたいと思っております。お役に立てて嬉しいです!

欲しいです!

こんにちは。いつも読ませていただいています。餓死迫る~はまだ手に入れてません。お願いしたいのですが可能でしょうか。ケールの種も一袋しか手に入りませんでしたので大切に育てたいと考えています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 欲しいです!

horinさん

いつも読んで下さりありがとうございます!何かしら有益な情報を発信できていたら嬉しいです。以前コメントをいただいてから、手に入らなかったのですね。もう大丈夫ですよ!!小池さんに確認したところ1000冊のうち850冊は行き先が決まっており、のこり150冊は大丈夫だそうです。なので、結構余裕がありそうです!「何冊でもいい」とおっしゃってくれていましたので。郵送させてもらいますね!お楽しみに^^

Re: No title

匿名さま

かしこまりました!Serenacafeにお持ちいたしますのでお楽しみに!

No title

わたしにも1冊お願いします!
Serena cafeでお会いできること楽しみにしています(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

milkyさま

了解です!こちらこそ楽しみにしています。今回は、ゆっくり「羽のばしコース」で楽しみましょう笑。

No title

お荷物にならなければ、私も1冊お願いしたいです♪

No title

hiropanさん

OKです!では、会場にお持ちしますね。お楽しみに!

No title

こないだから、興味がありましたので、嬉しいです。一冊お願い致します!sarena cafeに参加する友人に依頼します。(これからですがたぶんok..

お願いします♪

以前はっちさんのブログでケールについて知り興味を持ちました。
可能ならば2冊お願いしたいです。
Serena cafeに参加予定なのでよろしくお願いします♪

No title

おれんじさん

了解しました。どなたに渡せば良いか教えて下さいね!本のタイトルは、怖い感じですが、中身は希望に溢れています。お楽しみに!

No title

くららさん

2冊ですね。了解しました!serenacafeにお持ちしますのでよろしくお願いします。お楽しみに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。