05 -<< 2017-06 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 -
 



悪魔・野田・TPP/制服向上委員会

Twitterに面白いのがありました。こちらでも転載させていただきます。ついでにアメリカンジョークもそえて。





IDOLJAPANRECORDS さんが 2011/12/28 にアップロード
悪魔・野田・TPP (作詞)龍之進 (作曲)加納秀人

☆ 米もダメ 肉もダメ 野菜ダメ 全てダメ
  民主党 野田ちゃん TPP No Good

  ☆ Repeat

1 世の中には(偉い先生が) 
  たくさんいて(人の幸せが)
  嫌いで 仲間と 金儲けさ
 
2 いつの間にか(とても威張ってる)
  手に負えない(どじょう野田総理)
  裏金 癒着で 生きてくだけ

※ 公約ダメ 政策ダメ 内閣ダメ 全てダメ
  民主党 野田ちゃん TPP No Good

3 オバマさんの(利益優先と)
  腹で笑う(ただの太鼓持ち)
  エリート意識が 非常識で

4 被災者には(何もしないのに) 
  超党派で(利権分けちゃって)
  復興予算も 食いものに

<セリフ>
「えっへん!枝野だ!ただちに人体に影響はないなんて7回しか言ってないのにな」
「ウォッホン!野田でございます!国民のためにTPPに参加し国民のために消費税を上げて 国民のために」
「ウルサイッ!」

  何が正しいか 知らないだけに
  名誉と金持ちを 夢に見るだけ
  悪魔に取り憑かれて もぉ おしまい

  いつも政治家と TV局には
  正しい事なんて 何もないから
  悪魔のエージェントと さぁ カンパイ

  ☆ Repeat

  ※ Repeat

アメリカンジョークbot より 『アメリカ人夫婦が日本のドッグショーを見物に来ていた。彼らはそこで係員に質問をした。「アメリカの犬はどこにいるんですの?」係員はその夫婦を首相官邸へ案内した。』



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

No title

うけました(笑)

でもこの子達は多分政治のこと分かってないんだろうなぁw

Re: No title


ボサッペさん

ほんと?
うけた?
うれしいです笑

彼女達は「依り代系アイドル」ということでw

※より‐しろ 【▽依り代/×憑代】

神霊が寄りつくもの。神霊は物に寄りついて示現(じげん)されるという考えから、憑依(ひょうい)物としての樹木・岩石・動物・御幣など。
http://kotobank.jp/word/依り代

No title

ギャップにうけましたw
霊導なんですねwwwオーバーシャドーアイドルwww

No title

ボサッペさん

この世代の女の子がまず、こういった政治経済に関心を持って深い知識をもってくれたら、男の子は必然と勉強しだすかもw。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

