07 -<< 2017-08 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 -
 

スポンサーサイト


【神々からの警告】

shanti phulaのブログより転載させていただきました。私は、2009年の始めくらいから竹下さんのことを知り、MP3講演録や東洋医学セミナーから学びはじめました。その頃、ユニティデザインのブログで時々、出されていた緊急連絡やメッセージなどは、目は通していましたが、完全に引いて見ていました。というか、どちらかというと失望に近かったかもしれません。そして、2009年の4月に初めて福岡の講演会にいったときは、その内容があまりに私達(私とはちコ)にとって衝撃だったため、関わるのをやめようと決心し、はちコにも厳戒令を発令しましたw。というのは、その時の講演内容がちょうど日々熱心に祈っていた神々についての批判だったからです(私達は、当時インドの神々を信じ祈っていました)。しかし、竹下さんから感じていた高潔な人柄、弱者に対する心の温かさ、清貧な暮らしぶり、圧倒的な心の余裕、子育てや夫婦関係の真摯な取り組み、宗教や霊的科学への深い造詣は、一時は頑なに閉じられた私の心を徐々にほぐし、やがて深く信頼するようになりました。

下の動画も、にわかには信じられない方もいらっしゃるかもしれませんが、竹下さんやその周りの方の波動を感じてみてください。決して嘘をつくような方々ではないと思います。この動画の真意が、多くの方のもとへ届けられる事を願って掲載させいただきます。はっち


【神々からの警告】 巨大地震、経済崩壊、そして人類の未来についての竹下氏関連講演ダイジェスト



 近く到来が予想される大地震・そして経済崩壊などの危機についての竹下雅敏氏による講演、そして関連するこれまでの災害・事件・社会情勢などについて、約20分にまとめた映像をここに公開いたします。

 この映像を一人でも多くの方に観ていただきたいと思います。そして、まだこの情報を知らない人に、どうかお伝え下さい。≫もはや一刻も時間はありません。

 竹下雅敏氏は30年以上も前から、日本そして地球に起こる大きな災害と経済の崩壊について警告を発してきており、特にこの10年間、氏は講演を通して何度も何度もこのことを伝えてきました。

 しかし残念ながら、こうした明らかな目前の状況と予想される危機に対して、未だに然るべき生き方と備えをしていない人々があまりにも多いのが現実です。

 どうかこの映像から、竹下氏が皆様に伝えたいメッセージを、そして人類がこの大激動をでき得る限り深刻な被害なく乗り切るために、一人一人に必要とされる知恵を受け取ってください。

シャンティ フーラ 代表 白井
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

No title

はっち様
早速、映像を載せていただきまして有り難うございます。私も関わらせて頂いている一人として、多くの方に届いて欲しいと願っています。

はっちさんの真っ直ぐな思いが伝わってきてとても嬉しくうるっときました。(やはり涙もろい。笑 笑)
画家として夢を追っていた私も一回大きな捻れ反発しました。今思うと恥ずかしい。。。

No title

かおりさん

素晴らしい動画だと思いました!
感動しました。
編集、さぞかし大変だったと思います。お疲れ様でした!

捻れ9種の「追っかけ」は、普通30年は続くと思うんですけど(下手したら来世まで?w)、よく追わずにいられましたね^^

今は、レイノルズ一家での活躍ぶりをみると、夢の方が追いかけてきているようですね!
これからも画家・かおりさんのご活躍を楽しみにしています^^

No title

 はっち様

早速のお返事有り難うございました。
編集は、むう様の影なる努力のおかげなのですよ〜私たちは、すみません。チェック係でして。。。
るりの要望をいろいろ聞いて頂き本当に恐縮でございました。
貴重な制作に関われたこと。感謝!の思いでいっぱいです。
私も今後の作品づくりも感謝を忘れず、ガンバルダ☆
追伸。私は何でも一回捻れ反発を起こさないと来生まで追っかけられないみたい。ル様との最初の出会いもそうだったわ〜^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かおりさん

そうだったんですねーー!さすが、むう様ですね!広島での上映会のときのより、数段バージョンアップしてますよね。何でも鑑定団風に言うと「いい仕事してますね〜」状態ですw

捻れってやっぱりそうなんですかね。。私も、何か頼まれると一回断って、それからやっぱり手伝って上げようという気持ちが湧いてくるのです。それで昨日から母から頼まれた用事に追われています笑。なのでお返事遅れました!

Re: No title

匿名さま

えええええ!
そ、そうなんですか??
今は、ちょっとバタバタしているので落ち着いたら調べてみますね!
情報ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

