10 -<< 2017-11 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 -
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本太郎さん&木下黄太さんの講演

2012年2月10日に熊本で開催された講演会です。木下さんのマシンガントークに引き込まれて全部見てしまいました。土壌汚染、海洋汚染、瓦礫処理、突然死の増加等々、最新情報がたくさん詰まっています。印象的だったのが、山本太郎氏が那須に家を建てるために買っておいた土地が汚染のせいでまったく売れず、無料でその土地を近所のおばあさんに譲ったことや、東京の自宅マンションも立地は最高で人気マンションなのに買い手がつかないことや不動産屋さんの物件も暴落していることなど想像以上に首都圏の衰退気運が高まっている事でした。遷都も現実味を帯びてきいるのかもしれません。

この動画をみて、増々西日本へ避難ができる方は、是非避難をしていただきたいと思いました。そして、西日本にいる方は、しっかりとこの現実に向き合って、手助けをしなければならないと思います。




Video streaming by Ustream
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

No title

重要な情報をありがとうございます。一気に観てしまいました。原発の危険性についてはもうすでに過去のものとなってしまったかのように、職場でもほとんど話題になりません。知ろうとする努力をしなければ真実の情報は得られない世の中に
失望してしまいますがしっかりと真実をみつめてゆきたいと思います。
ありがとうございました。

No title

sayuriさん

あの熱い話し方に引き込まれていきますよね!

ありのままの事実に思わず目を閉じてしまいそうになるのは理解できますが、でも、この問題はずっと注視しつづけていかなければないのでしょうね。このお二人にもっとマスコミに登場してもらいたいですね。それすらも期待できないほどマスコミはヤレているようですが。。。

見ていただいて嬉しかったです。こちらこそありがとうございました!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。