スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは、すごい!!

天才DJ犬です!!

転載元:DDN

コメント

No title

うーん・・・人間が微妙に動かしていますね^^;
まっ、楽しければいいですね!^^

No title

totojinさん

そ、そうなんですか??
私には、犬がやってるように見えます!

いったいどっちなんだろう。。

意見求む!

No title

すごーーーーーい!!!
かわいいいいいい!
しかも余裕の表情がまたいいですね(*^o^*)

No title

犬を抱っこしてる手を見て下さい(^_^)
微妙に犬の腕を動かしてます(^_^;)
実は、少し前までDJ機器持ってましたが、
現実的に犬が手を動かしてスクラッチ出来ません(>_<)マジコメごめん(^_^;)

No title

hiropanさん

かわいいいいですよね笑
本当にやってたらすごいですよね!
今、totojinさんと議論になってますから、結論がでるまでまっててくださいw

totojinさん

いや(捻れw)、手はそんなに動いてない気がします。左手があんなに動いてるんですよ?右手で動かしてるとしたら、もう少し動かないとおかしいと思います。指先で動かしてるなら、筋肉がもう少し動いてもいいような気がするんですけどね。

「現実的に犬が手を動かしてスクラッチ出来ません」ということは、意外と器械が自動でスクラッチしてるのかも!?犬は手をのせてるだけ。ありえない?

マジコメうれしいです^^

おぉー捻れてますね(笑)
あのーあの犬の顔みてやってくだされ。やる気なしでしょ(^_^;)
近くにあの子くらいの小さな犬を抱っこしてみて下さい。あの動きは出来ません(^_^)
スクラッチは、針とレコードの摩擦を、指の圧で調整しながら音を出します。回すだけでは、針が滑って音が出ません。それとこの動画のターンテーブルはアナログなので、自動スクラッチではありません。巧妙なおもしろ動画です!(キッパリ)私も捻れ入ってるので、議論はキリがないかも(^_^;)

No title

うーーーむ。。
確かに顔はやる気なしですな。
ターンテーブルについて、知識は皆無なので、そうなのかもしれません。

(負けまい。8種)

それでは、人に霊導される犬ということでどうでしょう?笑

No title

わんちゃんも超かわいいけど、はっちさんとtotojinさんのやりとりが笑える!
確か、totojinさんも裏8だったですよね!!

くぅ〜8種炸裂ですな(ーー;)
でも、私もこういうやりとり好きなんですよね( ̄▽ ̄)
今回は、霊導ってことにしときますか(^。^) でもなんか。。。ムムゥ(~_~;)

No title

milkyさん

かわいいですよね^^

どうでもいいことでは、対立できるんですけど、本当は対立は苦手なんですよw

10種だからなのかな。いつも腰引けてます。だけど8種が気張るんですよね笑

No title

totojinさん

はちコが捻れだったら、たぶん喧嘩は今の10倍になってることでしょう笑。totojinさんもmilkyさん情報では、8種なんですね。表立って対立するより心理的に対立しますよね。8って。自分の世界で気張ってるんですよね笑。

天才わんちゃんと仕込まれているわんちゃん。

はっちさんの書き込みをみた時には、天才だ〜、凄いな〜!辻井伸行さんみたいに音取りが正確に出来るんだな〜♪と単純に想い、totojin3さんの書き込みを読んだ後は え〜〜っ、本当だ〜!お顔もなんだか目がうつろだし、仕込まれてる〜って気がしてきたどっち付かずの4-1の私です;;。8種のお二人の事を垣間見れて楽しかったです!!!ごめんなさい(^_^);;。

No title

フィオレンテさん

お返事おそくなりました汗

フィオレンテさん4-1だったんですね!3種かなと思っていました。この動画なかなか面白いですよね。あまりの正確さに笑いがでてきますよね。犬が、本当に自分でやっているのだとしたら、犬と人が対等にステージで共演する日もそう遠くはないかもしれませんね^^

体癖知ってからは、(はちコには)堂々と捩じれています。それが私なのです笑。
非公開コメント

ぷるぷるカウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。