スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【追記】これ、なーーーんだ??

P1030366.jpg

「Hhota」→「っほた」




???????




!!!!!!!





「Ahota」→「アホタ」

そう!なんとこじかさんのブログのこの記事にコメントされた方、全員にアホタさまから紙飛行機がプレゼントされたのです!!!しかも、”親しみ”のある字でサイン入り!!!

じゃーーーーん!!

P1030365.jpg

P1030369.jpg

P1030368.jpg

そして、飛行機の開き方や飛ばし方の説明書まで付いていました!細やかなお心遣いを感じました!

P1030370.jpg

P1030371.jpg

P1030372.jpg


こじかさーーん!ありがとうっ!!
はちコと共に家宝にします!
P1030374.jpg


忙殺されているはちコにも、爽やかな風に乗って紙飛行機が届いたようです!二人で、天気のいい日に、広い芝生の公園にいって、飛ばしてみますね!そのときに、改めて飛ばしてみた感想を書いてみます!

なんということでしょう。。
こじかさんのブログで見た、あの素晴らしい紙飛行機が、自分の手の中にあるなんて!

今、大忙しなせいで、ブログを読むのが精一杯、メールのお返事も滞っているなか。。
あまりの紙飛行機の神々しさに、日頃の忙しさからしばし解放され、自分ちの窓ぎわで飛行機が光を浴びているシーンがリアルに見えたのですが、それがなんと叶ってしまったのです。。

う~む。。
そのシーンをすぐに撮影して、紙飛行に一番適していると思われる所に行き、結果をご報告すべきところ、今回に関してはアホタさま始めみなさまのお心遣いに対しましても妥協したくないので、今しばらくお待ちください。
まずはアホタさま、こじかさま、ほんとうにほんとうにありがとうございました!
はちコ



初期講演のMP3を聞き始めたときから、いったい「ともくん」ってどんな子なんだろうな、と、ずっと関心をもっていました!竹下さんや泰子さんは講演会で穴が開くほど?観察したのですが笑、「ともくん」はまだ見たことがありませんでした。

私は、飛行機への関心は、それほどありませんが、この紙飛行機は、私たちにとって特別なものです!時々、眺めては、楽しませていただきます。




【追記】

きっとこんな感じだったのでしょう笑。

スクリーンショット 2012-02-10 17.11.43

スクリーンショット 2012-02-10 16.55.14

スクリーンショット 2012-02-10 16.54.03

Hooked from DreamVision Animation on Vimeo.

コメント

追加の意味‥・

綺麗な写真ですね!ありがとうございます。

【追加】の部分の意味‥・はじめ分かりませんでした。。。

…分かった!
確かに…w

No title

なんと!!良かったですねぇ。
こんな大チャンスに限ってコメントしない男、はい、それが私ですっw

No title

こじかさん

付箋や封筒の〆印まで「こじかさん」でびっくりしました笑。封筒を受け取ったとき、波動が上がるのが分かりました!たくさん飛行機を作られたアホタ様も大変だったでしょうが、こじかさんもかなりの労力だったのではないでしょうか。お忙しい中ありがとうございました。

No title

ボサッペさん

はい!とってもラッキーでした!
ありがとう^^

きっとボサッペさんにも、怒濤の幸運が訪れますよ!そんな気がします^^
非公開コメント

ぷるぷるカウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。