10 -<< 2017-11 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 -
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伴侶の見つ方と霊的夫婦

このleaf & letters 自然のしずく×言葉の大海というブログ、面白いので時間がある方はのぞいて見て下さい。このブログで見つけた「効果があるかも!」と思った記事があったので紹介させていただきます。


理想のパートナーの見つけ方1
理想のパートナーの見つけ方2


管理人の方は紙に書くことを強調しておられましたが、野口晴哉氏も願いを紙に書くと叶うみたいなことを書いていたような気がします。確か、愛用のベントレー(修理しながら70万キロ乗ったとかなんとか・・・)は、本の端に「ベントレー」と書いていたら、ある日、足を骨折していた競争馬を治してあげる機会ができ、その競争馬がレースで優勝し、後にも先にも最高額のお礼をもらって買ったとか書いてあったような気がします。
あとガヤトリーマントラで神様に祈り上げるのも効果があるようです。確か祈って3ヶ月くらいで伴侶を見つけた方の話を聞いたことがあります。祈り方とガヤトリーマントラについては【こちら】で学ぶことができます(無料)。

そしてパートナーが見つかった後は、愛の育み方、パートナーとの共通の世界観、心身の浄化等を家族の絆〜夫婦〜で学ぶことも重要だと思います。この講座で伝えられている霊的な夫婦が本物だとおもいます。この世のほとんどの夫婦は死んだあとバラバラになるそうです。私たちカップルも今のままでは死後はバラバラになるかもしれないねと、先日、手をつなぎあったまま話し合ったことでした。私たちに霊的結婚が「起こる」かどうかは、お互いの正しい努力にかかっているように思います。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

No title

紙に書くっていうのは要するに祈りなんですよね。
経験上ガヤトリーマントラを使ったほうが早いと思います。
祈りとかマントラとか言うと引かれるので、紙に書くとか、ビジュアライゼーションのほうが受けはいいですけど。。

野口晴哉氏の願望成就法で見事だな〜と思ったのは、
「願ったら忘れる」
と言っていたこと。
潜在意識に入れるという意味と、もしかしたら
、欲にわずらわされない=つまり「離欲」の徳、
願望は手放した時に自然に叶う…という意味もあったのかな、と今なら思います。

No title

私も以前に同じような記事を書いたことがありますwww
潜在意識と無意識に繋がれる人はmorooさんが言うように紙に書く必要はないかもしれませんね。でも一般人にはこれでもかってぐらい紙にとことん書きまくるのは非常に有効な手段のような気がします。天に伝えるという意味と理想を明確化する意味があるように思います。
また、なおきちさんが仰るとおり願ったら忘れるって大事だと私も思います。願いは「今はもっていない」ということの現れなので、執着すると「もってない」という想いが現実化するからだと理解しています。「既に願いは叶った」と思うのが一番良いのでしょうけど、なかなかそうはいかないので、紙に書いてどこかにしまって忘れるのが一番かなぁと思ってます。

No title

morooさん

私は、ガヤトリーマントラで物質的な祈りはあまりしたことないのですが、確かに祈ったことはほとんど叶っていることに気づきました。例えば、安くて、いい車が見つかるようにと祈ったら、通常の最安値より10万くらい安く買うことができました!比べたことないのであまりわかりませんが、やっぱりマントラが一番効きがいいのかもしれませんね。

No title

なおきちさま

「願ったら忘れる」
これいいですね!いろんな願いを持っていた10代や20代は苦しかったです笑。今は、あまり個人的な願いがなくなったせいか随分楽になりました。

野口晴哉ネタの反応、はやいですね笑笑

No title

ボサッペさん

似たようなことボサッペさんも書いてたよなと思いながら、ま、いっかと書いてしまいました!

願望→願忘

がベストなんですね笑

これ、ざぶとん1枚?

No title

ガヤトリーマントラで加速する、といった感じなんでしょうね。

方法は祈りでも紙に書いてもビジュアライゼーションでもカセットテープに吹き込んでも
なんでも好きな方法で良いと思います。優れた方法がいっぱいありますからね。

僕は教育プログラムが一段落ついた時ニートだったので(就職活動もせずにやってました)お金に困らないように、
なおかつあまり働かなくて良い自由な職業をくださいみたいな厚かましい事を祈りましたよ(笑)
それは半年くらいで叶いました。
もちろん竹下先生の言うとおり、願いが叶っても別に幸せという事はないです^^;

竹下先生の昔の願望実現の講演で願望の実現には徳を積むことが必要で、
善行を積み続けて大体3年で満期になるとおっしゃってましたけど
ガヤトリーマントラやカルマ軽減の祈りを唱えていれば恐らくもっと早いでしょうね。
この場合プラスの方向では無くマイナスを無くす方向ですけどとまぁ同じことだと思います。

ちょっと脱線しちゃった気が。。書きたいこと書いちゃいました。

No title

morooさん

確かに、徳積みという観点を忘れたらダメですね。脱線ではなく、この話題を盛り上げてくださりありがとうございます!もしかしたら知らない人が読んで、得心することもあるかもしれないので、書いてくださりよかったです。

>ガヤトリーマントラで加速する

なるほどね〜。ガヤトリーマントラで祈られたら神様も大急ぎで動かざるを得ないのかもしれないね笑

No title

クッション一枚!!

No title

くっしょ〜ん

これでどうだ?

No title

参りましたm(_ _)m

No title

はっち、、
それは寒すぎる、、、
。。乱心。。。

No title

自分的には、大ジョブ♪なんだけど?!

No title

はっちさんへ

「die job death!!! 」

皆様へ

寒くなってきましたね。どうぞ、風邪などひかぬよう、ご自愛くださいませ。
失礼しました。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。