スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4の革命 - エネルギー・デモクラシー

第4の革命 - エネルギー・デモクラシーより転載させていただきました。四国では上映会がありません。。。汗

ドイツを「脱原発」決定へと導いたのが、ドキュメンタリー映画「第4の革命 - エネルギー・デモクラシー」だ。2010年にはドイツ全土で上映され、異例の13万人を動員。3.11後にはテレビ放映され、200万人が視聴し、一気にドイツの再生可能へのエネルギーシフトを決断させることとなる。100%再生可能エネルギーシフトは可能だ!日本にいよいよ上陸。

★全国一斉上映会一覧

コメント

見たいと思っていた映画です

この映画見たいと思っていたのです(^.^)
はっちさん、ありがとうございます~
大阪は上映会があるので見に行きます(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

織姫Mさん

はじめまして!

今日、Twitterでこの映画のことを知りました!私もすぐに観てみたいリストに入りました笑
でも四国では、何かと上映されてない映画が結構あるんですよね。。「フードインク」や「ありあまるごちそう」も上映されてませんでした。。。

もしかしたら志高き方が自主上映会を開いてくださるかもしれませんね。それを期待しときます。

上映会楽しんで観て来てくださいね!
非公開コメント

ぷるぷるカウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。