スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな動きと参考情報

この記事の情報源はB・フルフォード氏らしいのですが、これがもし本当なら凄いことだと思います。ちなみにこのサイトの中に、食料備蓄や資産の保全やサバイバルの情報もあります。ユニティデザインからの情報をもとにしながら参考にさせてもらっています。はっち

FRB・ロスチャイルドついに降伏か!日本政府との和解を水面下で交渉!2012年は世界恐慌でなく、世界平和が訪れるか?


「ついに、デヴィッド・ロスチャイルド率いる
デヴィッド・ロックフェラー、ジェイ・ロックフェラー、
ブッシュ、ハリマン、モルガン、ウォーバーグといったFRBの背後にいる勢力が
完全降伏を宣言した、ということになります。

全文は【こちら】

このサイトの参考になる情報

アメリカデフォルト・恐慌対策「備蓄編」
アメリカデフォルト・恐慌対策「現物資産編」
アメリカデフォルト・恐慌対策「非推奨編」
アメリカデフォルト・世界恐慌対策「サバイバル編」

コメント

No title

本当だったら凄いですね。
食料備蓄や資産の保全やサバイバルの情報は参考になりました。拡散しまーす。

No title

すごい内容ですよね。
経済崩壊からソフトランディングできる可能性も出てきましたね。
支払われる予定のゴールドは第2次大戦中に封印されたものなんだとか。
もともとは誰が所有していたものなんだろうと考えると手放しで喜べませんが。。

No title

ボサッペさん、morooさん

にわかには信じがたい内容ですよね。。
どうなろうと、気が狂ったような株式市場や新自由主義経済は崩壊するでしょうから、引き続き目は離せませんね。
非公開コメント

ぷるぷるカウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。