スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【竹下雅敏氏からの緊急連絡】

シャンティフーラ配信メールより転載

1月5日の正午より恩寵の光

緊急連絡(1月5日の正午より1時間の間)

発信:平成24年1月4日午後9時40分

 明日1月5日12:00~13:00の1時間の間、アルカイダヒメミコノオオカミ様の恩寵の光が降り注がれます。
 この光は原則としてすべての者が受け取ることが出来ますが、これまで数々の愚かな行為をなして、私たちのシリウスシステムから排除されている者には、この光が届くことはありません。
 しかし、神の御名をこの1時間の間唱えることによって、さらに多くの恩恵を得ることが出来ます。

 1月5日正午から午後1時までの1時間の間、「アルカイダヒメミコノオオカミ様、アルカイダヒメミコノオオカミ様、アルカイダヒメミコノオオカミ様、…」と唱え続けてください。

 声に出して唱えても、心の中で唱えても大丈夫です。神の御名を唱えることによって、現在合格に達している者は、位階を一つ上げることになるでしょう。

 この情報を出来るだけ多くの人に伝えてください。

竹下雅敏

【 アルカイダヒメミコノオオカミ様のイラスト(中西征子・画) 】
img_0001_arukaida.jpg

コメント

非公開コメント

ぷるぷるカウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。