04 -<< 2017-05 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 -
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鷹ノ巣山

いつもブログを見ていただいる皆様、本当にありがとうございました!まさか、自分がこういう風に情報を発信する側になるとは、全然思ってなかったです。生来の筆無精で面倒くさがり屋の私が、こうして続けさせていただいているのも皆様が見てくださるからです。そして、温かいコメントや応援があるからです。来年もよろしくお願いいたします。

今日は、広島県の鷹ノ巣山に登ってきました。こちらの映像配信で紹介されていた山です。とても清々しく、その恩恵か、いつになく二人仲良く上がらせていただくことができました。

はっち

【今日の紅一点 ※あ、はちコがいた・・・。】
P1030226_convert_20111231213543.jpg

P1030231_convert_20111231213617.jpg

【こんな急勾配がありました!】
P1030234_convert_20111231213651.jpg

【光の雫】
P1030241_convert_20111231213753.jpg

【4-6はちコ、完全停止】
P1030249_convert_20111231213833.jpg

【頂上からの景色】
P1030259_convert_20111231213916.jpg

【黄金色の海】
P1030266_convert_20111231214014.jpg

【本当にお世話になりました】
P1030272_convert_20111231214052.jpg

【毎度、見事に転ぶ4-6はちコ】
P1030283_convert_20111231214132.jpg

【今年、最後の日の入り】
P1030289_convert_20111231214207.jpg

みなさん、
2011年最後の日をどうお過ごしでしょうか。
もうあと、数時間です。

悩むこともあったけれど、
今年も、最後の日をはっちと迎えています。
そして鷹ノ巣山にも登ることができました。
ありがとうと何度もつぶやきながら、山を下りてきました。

光の素足をご覧になってくださっているみなさま、
ほんとうに、ありがとうございました。
時に、はっちが発信する情報は、
はっちが発信しているけどそこに導いてくれた存在をいつも感じていました。

今年、たしかにわたしたちは目覚めました。
おそるおそる、いろいろやってみました。
やっと、ひとりの小さな力でも、何かを動かしうることができる可能性を見いだした気がします。
来年は本番でしょうか。。
こわいけど、
ぼさっぺさんが言うとおり、
未だかつて無い大きな波を、サーフィンするように、一緒に越えていきましょう。
(これ、かなり気に入ってます♪)

今年最後に、
こころからみなさんに、深くふかく感謝して、来年につなげたいと思います。
ほんとうに、ありがとうございました。
2011年、見守って下さった、いろいろな存在にありがとう。。

明日は、至高四柱の神社に参拝させていただきます。

はちコ







  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

幸せをありがとうございます

はっちさん&はちコさん

とっても素敵なお写真と鷹ノ巣山のエネルギーを発信して下さって、本当にありがとうございます!
キラキラして、とっても幸せをいただきました(@゜▽゜@)

更に、お二人のほのぼのが伝わって、にやけてますにやけてます(≧▼≦)

小さいですが、ハートいっぱいに感謝を込めて

No title

ナイスカッポーのお二人へ

 今年は本当にありがとうございました。お二人に出会えたことが今年一番の収穫だったかも知れません。ブーメラン攻撃食らいまくりましたし、勇気と元気を沢山いただきました。ありがとうございました!!
来年もよろしくちゃん☆良いお年を☆

No title

素敵な写真を届けていただきありがとうございます。
私も最近まで高知市在住でした。高知からの発信、いつも楽しませていただいております。
明日の至高四柱の神社、とても素敵ですね。私も行きました!4つの神社参拝後、まだまだ幸せ気分が続いています。春になったら、鷹巣山へ行けるといいなと考えています。
新しい年の広島、楽しんでくださいね〜〜。

Re: 幸せをありがとうございます

よっこらしょ
よっこいしょ

あ、ちがった、よっこさん

あけましておめでとう!
今年もよろしくです!

雪も余無く、登山口まで車で行くことができました。お天気にも恵まれとっても楽しい参拝登山となりました。
今年は、春にいっしょに登りましょうね!



Re: No title

ボサッペさん

あけましておめでとう!

去年、福岡でお会いしてから、まさかこんなにも親しくお付き合いさせていただくようになるとは思ってもなかったです。私も、ボサッペさんと同じく友達0だったので、本当に大きな大きな去年の収穫でした!
こちらこそ、いつもブログ楽しみにしています。そして、捻れ心をくすぐられていますよ!

これからもよろしくお願いしますね。

※正月太りに気をつけて!今年はいろんな意味で勝負ですから笑

Re: No title

匿名さん

あけましておめでとうございます。
見ていただきましてありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

一度、広島講演のときにお会いした方ですか???

今年は、高知でもこの輪を広げていきたいとおもっています。機会があれば、お力添えしていただければありがたいです!

春の鷹ノ巣山もいいですよね!私は、毎日でも登りたいのですが、はちコちゃんは十分堪能したもようです笑

いつかお会いする機会があるかもしれませんね!見かけたら気軽にお声をかけてくださいね。

では、いってきまーす!

No title

鷹ノ巣山は雪が残っていたのですね!
寒がりの夫にはやはり冬の登山は無理だということがよくわかりました。

清々しいお二人の写真どうもありがとうございます!

今年はもっともっと絆が深まりますように祈っています。

No title

あけましておめでとうございます。
上映会で、はちコさんからチョコレートをいただいた者です。 あのチョコ大好きなのです。
ありがとうございました。

鷹ノ巣山に登られたんですね~ 
何だか、お写真を見ただけで登った気になりました。

これからもホッとな話題、楽しみにしております。


おめでとうございます。

はっちさん、はちこさん、素晴らしい年末年始を迎えられたこと、本当におめでとうございます。天候も味方につけられたお二人の絆を垣間見せて頂きほのぼのしています。鷹巣山からの美しい写真も有り難うございました。はちこさん、可愛かった〜〜!

No title

rural graceさん、
雪は残っていたけれど、それがぜんぜん寒くはないのです。。
一番最初登ったときは、積雪量が半端ではなく、「無理!!」と思いましたが、はっちに引きずられるようにして登りました。でも、なぜか寒くないのです。。
今回も途中で上着を脱いだほどです。
でも6種には春のうららかな登山しか考えられないと思います笑 よ〜くわかります。
ただ、寒さはだいじょうぶなので靴さえしっかりしていれば無理ではありません。笑

遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もよきアドバイスをお願いいたします。。
ご夫妻の笑顔がいっぱいにあふれますように。。


naoさん、
初コメントありがとうございました!!
とてもうれしかったです。
あのチョコレートははっちが山本太郎さんの講演会で値段を見ずに買ったものです笑
大好きだったなんて、もっとうれしくなりました!

手に取って見れば見るだけ、いいチョコレートであることがわかりました。
そして、意識の高い方はもうすでにご存知のチョコだったんですね。。納得。。
2個買うところを1個にして、フェアトレードを応援したいと思います。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

フィオレンテさん。
自分はほんとうに恵まれているなあと思いました。。
そして、2011年はみなさんと繋がれて、あたたかい思いをいただいて最良の年だったと思いました。。
そして、最良の年をいただいた恩返しとこの繋がりを生かすことをしなければいけないのが、これからだと思っています。
どうか、よろしくお願いいたします。

フィオレンテさんにも、笑顔あふれる一年でありますように。。
ありがとうございました。




 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。