04 -<< 2017-05 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 -
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花王とシャボン玉

今日の竹下さんの映像配信に花王のことやお勧め商品のシャボン玉石鹸のことについて話されていました。この動画は、以前このブログでも掲載したiwatenosuisei氏がドイツのニュースにパロディで字幕をつけたものです。素晴らしい完成度です。特に3:50過ぎからの女性へのインタビューは圧巻でした!


いつも安心して使わせてもらっている愛用のしゃぼん玉の商品です。品質にも満足しています。おすすめですよ!
P1030154_convert_20111216145020.jpg


  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

No title

私も昔から、シャボン玉石けんの愛用者です。EM液体洗濯せっけんはお勧めです!

No title

Serenaさん

お名前を見たとき心の中で「ひょええええええ」と叫んでしまいました笑。本物ですよね???なりすましでもないですよね???失礼しました。。。コメントいただいて光栄です!

おすすめの洗濯石鹸、今度から使わせてもらおうとおもいます。

今日の洗濯から偶然にも「しゃぼん玉スノール」という洗濯石鹸粉を使い始めたのですがお湯で溶かして使わなければならないので少し面倒だなとおもっていました!液体石鹸なら手間が省けますね!手間が省けた分、少しでも心をこめて洗濯物を干したり畳んだりしたいです。貴重な情報ありがとうございました!

No title

はい、間違いなく本人です(笑)
いつもブログ、楽しく拝見させていただいています。
シャボン玉せっけんは、以前は社長が本当に苦労されていて、採算度外視でよい物を作る会社を応援したくて、購入していました。良い物は伝わるのでしょうね、今では商品の数も増えて、全国的に愛用者が拡がりました。
うちの洗濯機はドラム式なので液体せっけんでないと使いづらいのです。
ところで、私は家事には洗剤を使わずEM菌を利用しています。こちらもおすすめです。

No title

Serenaさん

あまりにもびっくりし、そして嬉しく意識がせんぶ州から一気に有頂天まで到達したかもしれません笑笑笑

私は、初期講演のMP3の中でシャボン玉石鹸を紹介されているのを聞いていて偶然にも近くの道の駅に置いてあったのでそちらで購入させてもらっています。

私たちは、本当に盲人のように手探りなので、竹下先生やSerenaさんの情報が頼りなのです。でも、心身の浄化や東洋医学セミナーの実習などで微細なものへの感受性を開いて、いつかは確固たる判断ができるようになりたいです!そして、誠実に仕事に取り組まれている方々を応援することができるだけの優しさ美しさも磨いていけたらとおもいます。。

私の知人にもEM菌で車などを磨き上げている方がいらっしゃいました。家事が楽しくなりそうですね!私も挑戦してみようかなと思います!



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。