花王とシャボン玉

今日の竹下さんの映像配信に花王のことやお勧め商品のシャボン玉石鹸のことについて話されていました。この動画は、以前このブログでも掲載したiwatenosuisei氏がドイツのニュースにパロディで字幕をつけたものです。素晴らしい完成度です。特に3:50過ぎからの女性へのインタビューは圧巻でした!


いつも安心して使わせてもらっている愛用のしゃぼん玉の商品です。品質にも満足しています。おすすめですよ!
P1030154_convert_20111216145020.jpg


コメント

No title

私も昔から、シャボン玉石けんの愛用者です。EM液体洗濯せっけんはお勧めです!

No title

Serenaさん

お名前を見たとき心の中で「ひょええええええ」と叫んでしまいました笑。本物ですよね???なりすましでもないですよね???失礼しました。。。コメントいただいて光栄です!

おすすめの洗濯石鹸、今度から使わせてもらおうとおもいます。

今日の洗濯から偶然にも「しゃぼん玉スノール」という洗濯石鹸粉を使い始めたのですがお湯で溶かして使わなければならないので少し面倒だなとおもっていました!液体石鹸なら手間が省けますね!手間が省けた分、少しでも心をこめて洗濯物を干したり畳んだりしたいです。貴重な情報ありがとうございました!

No title

はい、間違いなく本人です(笑)
いつもブログ、楽しく拝見させていただいています。
シャボン玉せっけんは、以前は社長が本当に苦労されていて、採算度外視でよい物を作る会社を応援したくて、購入していました。良い物は伝わるのでしょうね、今では商品の数も増えて、全国的に愛用者が拡がりました。
うちの洗濯機はドラム式なので液体せっけんでないと使いづらいのです。
ところで、私は家事には洗剤を使わずEM菌を利用しています。こちらもおすすめです。

No title

Serenaさん

あまりにもびっくりし、そして嬉しく意識がせんぶ州から一気に有頂天まで到達したかもしれません笑笑笑

私は、初期講演のMP3の中でシャボン玉石鹸を紹介されているのを聞いていて偶然にも近くの道の駅に置いてあったのでそちらで購入させてもらっています。

私たちは、本当に盲人のように手探りなので、竹下先生やSerenaさんの情報が頼りなのです。でも、心身の浄化や東洋医学セミナーの実習などで微細なものへの感受性を開いて、いつかは確固たる判断ができるようになりたいです!そして、誠実に仕事に取り組まれている方々を応援することができるだけの優しさ美しさも磨いていけたらとおもいます。。

私の知人にもEM菌で車などを磨き上げている方がいらっしゃいました。家事が楽しくなりそうですね!私も挑戦してみようかなと思います!

非公開コメント

ぷるぷるカウンター

検索フォーム