10 -<< 2017-11 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 -
 

スポンサーサイト


贈り物

去年の今頃だったでしょうか、はちコと二人で必死で教育プログラムに取り組んでいたとき他の人達はどのくらいやっているのかなと思い「ガヤトリーマントラ 教育プログラム」で検索してみました。そこにヒットしたのがこのブログにも時々出てくるボサッペさんでした。ボサッペさんは、のほほんと取り組まれている様子で、なにかホッとするものを感じたのを今でも覚えています笑笑笑。

彼のブログでコメントを書いたりするなかで、少しずつ交流が深まり、前々回の竹下さんの福岡講演で初めて東北から来るということで連絡が密になり、講演会前にランチをご一緒することになりました。その後も、ブログでのやり取りや、東北からはそう簡単に買いに来ること出来ないと思い「ぴよこと」や「ガヤトリーマントラの祈り」の新刊を贈ったりして交流が深まっていました。そんな中、今日、彼から下の楽器が届きました!!!

P1030151_convert_20111215173624.jpg

私たちが、先日の高知でのサウンドデモに参加している動画を見て閃いたそうです笑。なかなかイカした楽器だとおもいます!!すぐに、はちコに連絡したら笑って喜んでいました!この場を借りて言わせてもらいます!

ありがとう

次のサウンドデモの時には使わせてもらいますね!
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

No title

どういたしまして〜。あの本以上のプレゼント思いつかなくて。竹下さんグッズは既に持っているだろうしなぁって。なので安物を刻んでいく作戦にしました。神の啓示により思いついたプレゼントです(冗談です笑)第二弾もまた思いつきで送るかもです。

No title

25日のサウンドデモは、どうしようと漠然と考えていたところでした。。
はっちはギターが弾けるけど、わたしは楽器はできないし、
はっちが言うように鍋とかおたまはぜったーーいかっこ悪いからいやだし。。
そんなところへ、、
やはり、、神の啓示だと思いますっっ(絶対!)

だって、、
なにも思い浮かばないわたしに、
お鍋とおたまの強要は目に見えていました。。(恐!)

ぼさっぺさん、ほんとうにありがとうー。

No title

素敵な神の掲示ですね~v
なんだか、人間関係が美しいです~(=´∀`)人(´∀`=)私は、ボサッペさんとハッチさん、はちコさん、もっと前からお友達なのかと思ってました!
(実は過去生からの繋がりだったり?)
美しい友情に乾杯です☆彡

Re: No title

ボサッペさんのブログで紹介してくれてる動画で使い方がやっとわかりました笑。どうやって使うのか悩んでいました笑。楽器の才能がなくてもこれなら演奏できそうですね笑。私たちにぴったりです!

Re: No title

はちコさん

25日はサウンドデモじゃなくてお散歩デモ(静かに歩いてビラを配るだけ)だとおもうよ!

Re: No title

hiropanさん

ボサッペさんのところの動画をみていい楽器をもらったなぁと思いました!ここだけの話、最初はこれ壊れてんじゃないのと思いました笑笑。吹いても音が出ないんだよ!

ボサッペさんとは、意外と最近知り合ったのです笑。やはり同じ価値観を共有しているとすぐに分かり合える部分があるのでしょう!実際にお会いしたら、きっとhiropanさんともすぐに打ち溶け合えると信じていますよ!

No title

手にはお鍋とおたま、口にはカズーを!笑

はっちさん、ギターできるんですね。私は挫折しました。楽器ができる人はあこがれます。

「社会に対してはゆる〜くブーメラン攻撃」by竹下雅敏
ですね☆お二人とも素晴らしいです!!

hiropanさん、あなたは既に輪に引き込まれております。ご注意を!笑

No title

hiropanさん、

ぼさっぺさんも言っていますが、
わたしの中でもhiropanさんはすっかり輪の中なのです。
なんか、、とっても仲間なかんじがしています。。

(;v;)

と~~~~っても
うれしいです~~v-353
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

