08 -<< 2017-09 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 -
 

スポンサーサイト


【再掲載】お気に入りの動画

以前に掲載させていただいたことがあるのですが、もっとも気に入っている動画です!!!

「この惑星の住人は、物欲に支配されている。
         生きるために必要なものなどそんなにないはずなのに。」
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

ぎゃはは!なシリーズ♪

私も、宇宙人シリーズ、大好きです!
いつも感心しながら、的を得てる~!!って大うけしながら釘付けでした! まとめてのアップありがとうございます♪ 久々に大うけでした
それから・・・ご許可を戴く前に(><)・・私のブログに、はっちさんのブログリンクさせていただいてます。すみません!
福岡セミナーで、声をかけさせていただこうと思ったのですが、タイミングを逃しました・・・(悲)
これからも、応援しています♪

No title

komatiさん

はじめまして!コメントありがとうございます!このCM、竹下さんのことを知っている人なら本当におもしろいですよね笑

komatiさんのブログもリンクさせてくださいね!ゆっくり観させてくいただきます!

福岡講演、来られていたんですね!お会いできなくて残念です。。いつか見かけたら声かけてくださいね!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

大好きな、、、

こんばんわ♪ はっちさん。はじめて投稿しています。私の大好きなトミーリージョーンズの、そして大好きな彼のCMを有り難うございます。オリバーストーンの「天と地と」を観て以来のファンなのです。 なんだか感じるものがありますよね。 このCM、はっちさんもお好きと知って 嬉しくなって書いちゃいました!

No title

フィオレンテな女さん

こんばんは!こじかさんのところやシャンティ・フーラさんのところでコメントを書かれているのをみてお名前は知っていましたよ!こちらにも来ていただいてうれしいです。ありがとうございます^^

トミーリージョンーンズ、いい味出してますよね笑。

「天と地と」、機会があれば観てみますね!

天と地と、、

はっちさん、私の名前を記憶していて下さり、嬉しいです!!
広島会場でお会いしたものです(^_^)。

早速ですが、オリバーストーンの映画“天と地”は 1993年のベトナム映画です。youtubeでの3分間のコマーシャル版を載せているブログがありました。 
「天と地」(オリバーストーン監督) 河野水軍のぶち面白い人生  
で、お時間があればですが、覗いてみて下さいね。
雰囲気が伝わってきますが、なんせ20年近く昔のものですし、きつい部分もあり、お薦めできるかどうか分かりません;;。ごめんなさい。
でも 今観ても美しい映像だな〜と思いました(^_^)♪

No title

フィオレンテな女さん

>広島会場でお会いしたものです(^_^)。

何人かとお会いしたので、はっきりとはわかりませんが、もしかしたらあの方かなと思い当たるふしはあります笑。また、機会があれば声をかけてくださいね!

「映画を観るとメンタル体の浄化が進まない」

ということをお聞きするまでは、よく映画館にもいっていたし、DVDも借りてよく観てました笑。

最近は、「フードインク」「ありあまるごちそう」などのドキュメンタリー映画をみるようにしています^^

でも、はちコが映画好きなので、これだけは観たいというのを観ることがあります笑。

紹介していただいたサイト、コマーシャル版、見ましたよ!ベトナム戦争がどんなものであったのか、全然しらないので、イメージをつかむためにいいかもしれませんね!農民と美しい自然がいい感じでした!

ありがとうございました^^

同感です!

はっちさん、いろいろと有り難うございます♪
私も はっちさん同様 映画が観れなくなりました。浄化が進むほど いろんなもの いろんな所に行けなくなりますよね。 “天と地”は もうだいぶ前に観たもので、きついけど、メッセージ性の強い社会派映画の好きな私に当時はぴったりの物でした。同様に プラトーンも同じ監督作品で好きでした。過去の話なので、、、。 はっちさんにとっては両方とも古い映画なのにごめんなさいね。戦争映画ですので、どうぞスルーして下さいね。しかし、トミーリージョーンズ、気になる男です(^_^)

No title

フィオレンテな女さん

ですよね!暴力シーンなどがあると後悔しますよね。。。

プラトーンは、観ましたよ。オリバーストーーンってよく聞くけどプラトーンの監督さんなんですね^^たぶんはちコが詳しいとおもいます笑

素晴らしい映画を見つけたら教えてくださいね!私も、見つけたらここにアップします!

フィオレンテな女さん、いい名前ですね!!!はちコにフィオレンテの意味を教えてあげると笑っていました笑。

どうぞこれからもずっとフィオレンテでいてくださいね笑


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

