08 -<< 2017-09 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 -
 



ずっと届けられている恩恵

運動不足を解消し、英気を養うためにまた山に行ってきました。今回は、父からデジカメを借りたので、前回より写りが少しよくなっているかもしれません。目の覚めるような紅葉を期待していたのですが、残念なことにほぼ終わっていました。お猿さんや鹿さんも撮ろうおもっていたのですが、今回は姿が見当たりませんでした。

ネットばかりしていると気が滅入ってきますが、自然の中にはいると、ずっと届けられている恩恵に気づくことができます。

P1030122_convert_20111130200430.jpg

P1030130_convert_20111130195455.jpg

P1030058_convert_20111130195552.jpg

P1030137_convert_20111130195647.jpg

P1030067_convert_20111201014702.jpg

P1030070_convert_20111201014811.jpg

P1030074_convert_20111201014836.jpg

P1030092_convert_20111201014907.jpg

P1030115_convert_20111201014951.jpg

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

No title

見ているだけで癒されます。近くにこんなに素晴らしい場所があっていいですねぇ。住む場所って本当に大事なんだなと改めて思いました。

No title

ぼさっぺさん

近くといっても車で40分くらいかかるんですけどね笑

近くに車で3分の山もあります。そこはごく普通の山ですが頂上近くまで登ると結構景色がよかったりします!

いつか高知に来ることがあれば、お連れしたいところがいろいろあります!考えておいてくださいね笑。

No title

意外と遠かった。。。(笑)3分の山もいいですね。
仙台もちょっと郊外に出れば自然がたくさんありいいところですよ。南国生まれの私にとってはあと一ヶ月冬が来るのが遅くて一ヶ月終わるのが早ければ最高なんですけどね。

高知、また行きたいです。10年ぐらい前に四国一周したときに四万十川には感動した記憶があります。沈下橋とか。あと、200円ぐらいで買った鰹飯がうまかったです。

一月七日の例の合同企画、行こうかなと思ってます。都合が合えば是非ご一緒しましょう!

No title

はい。。。笑
仙台もいい所なんでしょうね!美味しい食べ物がいっぱいありそうですね!私たちは、魚介類が大好きなんですけど、今は、ちょっと汚染が怖くてたべれません・・・。

>一月七日の例の合同企画、行こうかなと思ってます。都合が合えば是非ご一緒しましょう!

楽しみにしています!

No title

もののけ姫の世界ですねv-33
こだまが座ってそうv
とっても素敵なところ…。植生なんかみてると、やっぱり東北とは違う雰囲気!
私も合同企画参加予定でーす♪はっちさん達に会えたらいいな~☆彡

No title

この場所にくるとこんな近くに綺麗な自然があることを幸せに思います!経済や政治がどうなろうと豊かな自然は、残していきたいですね^^

合同企画、まだ行けるどうか確定はしてないんですけど行けるようになったらご一緒しましょうね!!楽しみです!

No title

すごい場所ですね~。天国みたいです(天国見たことありませんけど笑)
こういう所には妖精がいっぱいいるんでしょうね。
今日のシャンティフーラの映像配信を見て思いました。

No title

はっちさん,前回も,今回も,とても素敵な写真ばかりですね!!透明な美しさの中にかなりの厳しさも共に感じ迫力あります。お猿さんや鹿さんもお出ましになるのですね^^私の田舎は,いのししさんです。帰省時,台所の窓から,成人いのしし達,若者いのしし達,,うり坊ちゃん達,と3段回時間差で目にした時は,飼ってたかな???感覚!大人のいのししさん程,あっ!で,消えちゃいました。本物の野生の動物さんにお会い出来るのってどんな感覚なのでしょか?
美味し~い空気^^を感じます。有り難うごさいました。

No title

morooさん

コメントありがとうございます!
私も今、映像配信、見終わったところです。妖精がつくるというのは、なんか納得できますね!写真の中には、ないのですが、この森の中に出合滑という場所があるのですが、どうしてこんなものができたのか不思議だなと思っていたですが、多分、妖精がかかわっているのかもしれませんね!

No title

キットカットさん

コメントありがとうございます。
こっちにも、イノシシよく見る時ありますよ!成人イノシシは迫力ありますよね。車を止めて眺めていたらタックルされたことがあります笑。ウリ坊たちはかわいいですね^^

ここのお猿さんたちは、結構人に慣れてますね。山から帰ってきたら車の上でサルが坐っていたということが2回あります笑。

シカは、ものすごく警戒心が強いです!

>はっちさん,前回も,今回も,とても素敵な写真ばかりですね!!

う、うれしいです・・・。

No title

こんにちは!
またまた写真アップありがとうございます。
本当にいいところですね!!
こちらは真夏です。南米の空の青さもまた魅力的ですが、日本帰りたい度急上昇中です(笑)

No title

ふくちゃんさん

こちらこそありがとうございます!南米にいらっしゃるんですね!行ってみたいです!南半球だから真夏なんですね!寒いのは苦手なので、うらやましいです^^

南米の良さを十分堪能したらまた日本にもかえってきてくださいね!

こうして、地球の裏側からでもつながるってすごいことですね!遠くて近いところからありがとうございました笑

よい南米滞在を!



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

