09 -<< 2017-10 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 -
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中東情勢

Iran Japanese Radioより転載させていただきました。

    イスラエル戦争大臣が
         核爆弾の保有を認める

barakkke.jpg

シオニスト政権イスラエルのバラク戦争大臣が、イスラエルの核兵器保有を認めました。
バラク大臣は、アメリカPBSテレビのインタビューで、イランを再び核兵器保有で非難しようとした際、イスラエルが核兵器を保有していることを認めました。
バラク大臣は、これを認めた後、イランが国際社会を欺こうとしているように見せようとし、IAEA国際原子力機関のエルバラダイ前事務局長は、イランと協力していたため、イランの核開発について情報を隠蔽したと主張しました。
また、インド、中国、パキスタン、西側諸国の核兵器保有について触れ、「4000年の文明を有するイランの人々も、核兵器を獲得しようと努めている」と述べました。
さらに、イスラエルの核兵器保有は当然のことだとしました。
バラク大臣は、「イラクのサッダーム、リビアのカダフィ、シリアのアサドも、核兵器獲得に向けて努力していた」と述べました。
イスラエルは200個以上の核弾頭を有していると言われています。
アメリカと西側のその同盟国は、イランが核兵器を追求していると非難しており、核開発を停止しなければ、軍事攻撃を行うとして脅迫していますが、その一方で、イスラエルの核兵器保有については、これまで何の措置も取られていません。
イランは常に、核兵器獲得に向けた努力を否定し、自国の核活動の平和性を強調しています。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。