スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【1分動画】カダフィ家は戦争犯罪容疑でNATO告訴を予定


【転載元】

カダフィ家の弁護士マルセル・セッカルディ。2011年10月26日

この動画に対するコメント

holdsworth1970
イスラエルが絡んでいる以上、どこに住んでいようとも身の安全に­は十二分な注意を
払う事が要求されるな。
これからは戦争と言う形体を取らずにスマートに国家を転覆させる­事が可能になったと
思わせてはならない。

holdsworth1970
無法な戦争に無法な行いが行われた。
如何にして冷静な法律が切り込んで行けるこそが本当の民主主義が­問われる処ですね。
この戦争(内乱ではない処がミソ)土台となったのが悪意に満ちた­虚偽の報道であった事も裁かれるべきで糾弾されるべきであると思う。



関連情報

ユニティ・デザインのブログで紹介されていた「【この情報は恐らく虚構】退廃と暴力の痕跡残るカダフィ一族の邸宅」から抜粋させていただきました。

『この情報は恐らく虚構でしょう。私にはこの女性が特殊メイクをしているようにしか見えません。彼女のいる部屋とまわりの物品を見て下さい。まるで新品を買ってきて、そこに置いたかのようで、生活感がまったくありませんん。彼女が3ヶ月前に暴行を受け、リビアの混乱はすでに何ヶ月にもなるのに、今までこの場所から彼女は一度も脱出しようとはしなかったのでしょうか。この記事は、あまりにも多くのことが不自然です。これまでもメディアは、こうした虚構をいくつも報道してきたのですが、これもその一つだろうと思います。3ヶ月まえに熱湯をかけられた女性が、このような姿になるのかどうか、医学の専門家の意見を聞きたいものです。(竹下)』

story.rivers.cnn_[1]

コメント

映像のインパクト

これで大抵の半端な反戦論者はぐぅの音も出なくなります。
イラク戦争の時の開戦前はゲリラ戦士としての教育を受けたスーパーなキッズが宙返りしながらナイフで刺すようなアクションをしている映像を何度も観ました。
いざ戦争が始まっても今まで一人も居ませんでしたが(笑)。
911同時多発テロでも直後にビン・ラディン氏が仲間を集めて褒める会合の様子が世界中に配信されました。
しかし今から観るとビン・ラディン氏とは似ても似つかなかい全然別人である事が確認できます。
フセイン氏の息子達が恋敵を飼っている肉食の猛獣に喰わせたりワニに喰わせたりと言った話も作りますが映像の方がよりインパクトを残します。
ハリウッドの国なのでお得意ですよね。
それに元祖ワイドショーの国でもあるので醜聞ネタで且つ訴えられない事が約束されているなら書きたい放題でしょう。

すいません。私のH.Nで検索してHITしたので書き込んでしまいました。。。

No title

はじめまして。holdsworth1970 さん。
的確なコメントだと思ったので貼らさせていただきました。
あまりまだよくわかってないのですが、どうやら報道の中には、事実や真実とはかけ離れたことが悪意をもって流されているようですね。この日本の報道も、偏向放送だと3.11以降わかってきて、自分達が住んでいるこの社会がこれほどヤラレテイルとはおもってもみなかったです。holdsworth1970さんのおっしゃるとおり間違った報道をしたメディアには反省していただく必要がありますね。

事実や真実が報道される社会を実現するためにできることからやっていきたいですね!
いろいろ教えていただきありがとうございました!

がんばりましょう

Youtubeにはこんなのまで上がってます。
http://www.youtube.com/watch?v=NB3XxC8ctYI
イラク戦争の時は十分に兵器を処分させた上に長年経済制裁を科して国民を飢えさせサダム・フセインへの鬱憤も万全にしてからの開戦でしたので或る意味で完璧でしたが今回のカダフィは国民の支持も十分でしたし何より民間人まで兵器を取る戦意もありました。
な、ものでかなり強引な情報操作だったように思います。
色々ボロが出ていますけど最近ですとこのYoutube動画ですね。
コマ送りにする人間なら誰でも容易に発見できるでしょう。
まだまだこれから出て来ると思いますよ。

No title

貴重な情報ありがとうございます!

「NATOが許された行動は、一般市民の保護だが、当初からそれは無視されひたすらカダフィ打倒にむけてその軍事力が使用された。」

とROCKWAY EXPRESSというブログの記事に書かれてありました。紹介していただいた動画のような具体的な証拠がこれから次々出てきて、真実をはっきりさせて裁かれるべき裁かれないと平和な社会はいつまでたってもこないのでしょうね。 というか早急にこういった偽善を正さないと人間の社会そのものが地球や他の生命を巻き込んでハードランディグしていきそうです・・・。


非公開コメント

ぷるぷるカウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。