スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老化を遅らせるスイッチオンの仕方

こちらで紹介されていた動画です。








Video streaming by Ustream

9:35~13:45の約4分間に老化を遅らせるある方法が開示されています。今日からでもできる素晴らしい方法だとおもいました。竹下さんの東洋医学セミナーや講話のなかでもほとんど同じことが紹介されていたので、私は、2~3年前から自然に実践していました。
といっても、たまに気がゆるんだときには、「ガシッガシッ食べ」をやってしまうのですが・・・。

※ガシッガシッ食べ…はち子による造語。無心で食べるさま。1個や2個でおさまらず、無くなるまでたべること。

コメント

No title

うっ、耳が痛い・・・私いつも「ガシッガシッ食べ」です。3種・・・・

No title

「たまに」と書きましたが、1週間のなかで「たまに」です笑。
私の体癖が3種であるという説があるくらいですから笑。はち子は、今でも3種説を疑っております。
竹下さん曰く、「10種は、安易な喜びを求める」そうですから、3-10のボサッペさんにとって節制はまさに修行ですね!

No title

「10種は、安易な喜びを求める」、、、ガーン(T_T)やっぱり〜、私、苦行とか駄目なんですよ。私が何か続けるためには楽しくないと駄目なんです。それに3種が入ってるからやっかいです(笑)。

No title

私は逆で、どっか苦行をやっているという感覚がないと効く気がしまんせん笑。

体癖別の療養法(修行法?)があって、捻れ体癖は苦行みたいです!

開閉型は性でしたよね?ボサッペさんに最適な修行法はやはり最中道でしょうか笑。

No title

体癖が如実に表れてますね(笑)
私はのほほーんといきます!!

最中道ですかぁ。私の場合、結婚が一番のハードルですからね(笑)こちらも全て委ねてのほほんといきます。今、強制的に性のコントロールを学ばされています(苦笑)

No title

野口晴哉氏が

カエルにニョロニョロ、ヘビにピョンピョン動けと言っても無理だ

みたいなことを書いていたとおもいます笑。
ボサッペさんらしくいってくださいね!

ぼさ子さん(はちこがそう呼んでます笑)とのことも最善最高に導かれますように!

No title

ぼさ子、、、、爆笑
9種が入っているのでボサって感じではないですけどね。これからは密かにぼさ子と呼ぶようにします(笑)
非公開コメント

ぷるぷるカウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。