わんぱーくこうちアニマル

高知に「わんぱーくこうちアニマル」という無料で入れる動物園があるのですが、綺麗な公園などもあり、ちょくちょくはち子といっしょに行くことがあります。先日、わんぱーくこうちに子ライオンがきたということで見に行きました。

こちらがその子ライオンの「絆(きずな)」です。かわいいですね!
kolion2s-[1]


他の動物たちもみてまわったのですが、チンパンジーを見たはち子が一言「この無防備さが、はっち(私)にそっくり!」

こちらがそのチンパンジー君です。無防備ですね!
私は人様の前で、ここまで自己にやすらぐことはできません。檻に囲まれて窮屈そうですが、他人の目からは自由そうですね。
tinps[1]
彼は決して、自分のと他人のを比較して不安になったり傷つくということはないのでしょうね笑。
写真の転載元:わんぱーくこうちアニマル

コメント

No title

可愛いですねっ!動物園、何年行ってないだろう…。久しぶりに行ってみたくなりましたv
無防備なハッチさん...じゃなくて(*^o^*)チンパンジーさんにも癒されました~☆彡

No title

コメントありがとうございます!
本当にかわいいですよね!!
テレビでみるのと生でみるのとでは全然違いますよ。野生のはもっと違うのでしょうけどね。
チンパンジーを見ていると自分をみているようで、ちょっと恥ずかしくなりました。やっていることが同じです笑。ボリボリ。
非公開コメント

ぷるぷるカウンター

検索フォーム