スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたはどこ?

67e078b47e66142a32bfbea0cf6f19ad[1]
【転載元】 

電力会社の上にあるあの袋は銀行家を象徴するものでしょうか?

サーカーは、人間社会はシュードラ(庶民)、クシャトリア(武勇派)、ヴィプラ(知力派)、ヴァイシャ(蓄財派)の四つのメンタリティの特質を持った人々から成り立っており、この四つの順番で社会のリーダーシップが交代していくとしています。「サーカーの思想〈1〉」p104【転載元】

といわれていますが、今はヴァイシャの時代の頂点にきているのがものすごくよくわかります。そして、これからそれが崩れ落ち、シュードラ革命が始まろうとしているのだとおもいます。

これからの大混乱を乗り越えていくために、考え方というか世界観がものすごく大事になるのではないでしょうか?私が竹下さんに出会ってなかったら、今頃も何も準備もせず、一生懸命お金を稼いで、この世界がずっとつづくとおもって、苦しみながら生きていたことでしょう。そして、心身共に大混乱に巻き込まれて、終わっていくのだとおもいます。竹下さんの週2回の映像配信によって、ものの考え方、世界観、子育て、教育、夫婦、神々の世界、霊的な真実、本当の歴史、そしてこれから何が起ころうとしているのか等さまざまな情報を受け取ることができます。この情報を真摯に受け止めることが食料の備蓄や資産の保全に勝るとも劣らない最高の準備になり、そして絶対に損をしない投資になるとおもっています。

毎週火曜日と金曜日に【こちら】から配信されています。

コメント

非公開コメント

ぷるぷるカウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。