05 -<< 2017-06 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 -
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベンジャミン・フルフォード氏 3.11人工地震説



この動画の重要とおもわれるところのメモです。

・インドネシアの津波、20万~30万人亡くなった。あれは、アメリカが海軍をいれてやってくださいと言ったとき、インドネシアは嫌だといった。石油利権をくださいといったとき嫌だといったから地震兵器でインドネシアが攻撃された。そのときアメリカの艦隊は支援物資をもって事前に待機していた。ハイチの地震も同じ、事前に待っていた。ハイチで。地震が起きる前から。ミャンマーの嵐で20万人が死んだ時に、既に艦隊が現場で待機していた。


4分55秒から

「日本の東北震災が人工地震であることを、アメリカの一部の勢力による攻撃である証拠をまとめたいとおもいます。」

・内部告発をうけた。
・内部告発者=原子爆弾を密輸したメンバー
・ロシアから盗まれた4発のうちの1発
・沖縄の辺鄙な島に密輸された→漁船で九州へ→トラックでヒノデ村へ→朝鮮○○の地下室へ→地球丸という掘削船へ
・1/17に「地球丸」が震源地で穴を掘っていた記事がある
・海底に原子爆弾が置かれた


・地震と津波の一ヶ月前に東日本ハウスという会社の株価があがった。(インサイダー取引か?)

・3/9にアメリカの国務副長官が小沢一郎との会話で、もし民主党を分裂させなければ検察のいじめをやめさす。そして福島県のゼオライト利権を差し上げますと言った。

・原発事故の一ヶ月前に、福島県知事によると、反対を押し切って、無理やりプルトニウムが3号機にいれられた。

・日本の政府高官が記者会見でアメリカが無理やり日本の政府に命令して放射能がはいっている水を海に垂れ流す命令をだしたと言った。

・要するに、日本の海底で原子爆弾が爆破されて、津波が起きた。そして放射能がでる。だから原発の茶番劇が必要だった。

・なぜ日本が攻撃されたか。それはお金の戦い。国際の戦い。アメリカの軍産複合体、ビルダーバーグ会議といって今まで影の世界の権力を持っていた人たちからお金をつくる装置が奪われたから日本の政府に脅迫した。
「(アメリカの軍部に)お金をやれ」ということが今回の日本への攻撃の目的。
地震と津波と原発事故を起こして脅迫してお金を取ろうとした。

・攻撃した責任者は、ジェイ・ロックフェラー(米国上院議員)

・アメリカでも原発事故を起こそうとしている

・こういった悪い人たちは、スイスで開催されたビルダーバーグ会議で逮捕されそうになった。逃げ回っている。もしかしたら日本が最後の被害者になるかもしれない。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。