05 -<< 2017-06 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 -
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FTA

FTAに対する中野剛志氏の見解
日本農業新聞より抜粋させていただきました。



 TPPは「亡国の論理」だと主張する京都大学の中野剛志准教授が14日、東京都内で講演した。この中で中野氏は米韓FTAを「ミニTPPといってもいい。韓国にとって最悪の協定だ」と本質を突いた。そして「韓国が獲得したものは米の例外措置と何の意味もない関税撤廃。逆に広範囲な規制撤廃要求をのまされ米国に徹底的に市場を奪われる」と分析した。注目すべき見解である。

 ミニTPPとは、今回の協定が、徹底した関税撤廃とともに幅広い規制緩和を同時進行で行ったという意味だ。TPPもゼロ関税を大原則とし、医療制度や保険、労働力の移動、政府調達など24にも及ぶ交渉分野がある。日韓は米国と軍事面での関係も近い。韓国が米国とのFTA交渉で一挙に譲歩した背景には、北朝鮮の軍事挑発問題があったとみられる。米国の通商交渉スタイルは、経済面での折衝に加え、安全保障問題をもちらつかせた硬軟両様の圧力だ。日本も同問題を絡められたら、通商交渉は極めて弱い立場に追い込まれかねない。

 19日の日韓首脳会談では、経済連携協定の進展でも話し合う。野田首相が直視すべきはFTA先進国・韓国の「影」の部分ではないか。日本も米韓FTAの内実を農業分野も含め詳細に分析し、今後の政府・民主党内の協議に生かすべきだ。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

gayatori mantora

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すホ・オポノポノが効果があることは広く知られていますが、人類が授かった最強のマントラといわれるガヤトリーマントラを繰り返し唱えることは計り知れない効果があることはあまり知られていないようです。

はっち


オーム
(宇宙のはじまりのめでたき音)

ブール ブワッ スワハー
物質的な世界、心の世界、天界。〔そのすべてに満ちている〕

タット サヴィトゥール ワレーニャム
至高の「あの存在」のみなもとをたたえます。

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー
精神の光を、「あの存在」の聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨーナッ プラチョーダヤートゥ
知性によって、われらに光があたえられ、絶対の真理をさとることができますように。

(正しくものを見る目が開かれますように。神さまどうかお導きください)
【転載元】


【動画】
ガヤトリーマントラの基本知識

【音源】
ガヤトリーマントラ無料ダウンロード

【CD】
ガヤトリーマントラのCD

【ガヤトリーマントラに関する超オススメ書籍】
P1030138_convert_20111210173407.jpg
【ガヤトリー・マントラの祈り】
P88に必見のメッセージ有り!!



  【ガヤトリー・マントラに関する美術作品】
P1030141_convert_20111210173502.jpg
 【アージュナー・チャート】
※二度と作れない貴重品らしいです!



 【中西征子さんが描かれた至高四柱】       
左上:サラスヴァティー女神
右上:ガヤトリー女神
左下:サーヴィトリー女神
右下:アンナ・プールナー女神
至高四柱縮小版1
【神々・妖精のイラストより転載】

 

オススメ 

side_logo_20140330005816bc2.png                    
 

四万十からの写真

 

プロフィール

 

ぷるぷるカウンター

 

検索フォーム

 
 
 
 
 

Twitter

hatti526 < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。