スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はちの巣②

はちの巣①のつづき

「巣は1年限りで
 使い捨てられ、
 翌年使われるこ
 とはありません」

ということだったので、空になることを決心しました。ですが、問題はいつ空になるかです。ちょくちょく蜂の巣を観察しにいっていたのですが、見張り番?の蜂が入り口の近くにいたり、ちょっと物音をたてると様子を見に巣から蜂がでてきていたのでこれはまだまだかかるかなと考えていました。なので、蜂の巣があっても、できる作業(周りの柵作り)などに取り掛かりました。結構、用心深い私は、蜂に刺されるのは嫌でしたので、ガヤトリーマントラをつかって、母なる神様から蜂さんたちへ、駆除するつもりがないこと、空になるまで待つことを伝えてもらうようにお願いしました。そしたら、昨日、なんと気配がしないので棒でつっついてみたのですが生体反応がありません。何度もチェックしましたが、間違いなくいなくなっているではありませんか!!ガヤトリーマントラ恐るべし!

これが証拠の蜂の巣です。棒でつっついたときに穴が開いてしまいました。
111013_1543~03

祖父の家の軒下に飾らせてもらいました。
111013_1548~01

しかし、この後、厳しい現実がまっているのでした。。。。

つづく

コメント

No title

ガヤマンすごいっす。続き楽しみにしています!

No title

最近、ガヤトリーマントラの効果をはっきり感じることが多々あります!
非公開コメント

ぷるぷるカウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。