FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒よ人の望みの喜びよ



ちょっと疲れたので、Twitterでなんかつぶやこうかな〜と思っても、特につぶやくことがなかったので、なんかネタはないかな〜と思っていたら、もう何ヶ月も前に録画したこんなものが出てきました。出来もよくないし、お披露目することもないだろうと思っていましたが、「主」じゃなくて「酒」ならいけるとヒラメキ、アップしてみました。これまでに飲んだいろんなお酒の写真をスライドショーに出来たらとも思ったけど、もうそんな気力も残っておらず、いただきものの誠鏡「まぼろし」黒箱と誠鏡限定酒の会のお酒の写真を使わせてもらいました。黒箱はまさに「酒よ人の望みの喜びよ」に値する名品!送り主さん、ありがとうございますだ!

今年は、誠鏡限定酒の会を2口、はちコが注文してくれました!あと最近は、海外のビールもいろいろ試してみたりしています。酒粕もせっせといただいております!天ぷらやピザ風にしていただくことが多いです!そうそう、粕漬けもしみじみ美味しいです。なんたって粕が粕ですから。経済崩壊来ても、酒粕で乗り切るぞ!と思っています!
スポンサーサイト

ぷるぷるカウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。