スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の気配。

「あけましておめでとうございます。」から、
あっっっという間に2月も24日!!!

タノシイコトも、シアワセなコトも、
そしてクルシイコトも、ぎゅっと凝縮したような2か月でした。

日々地球は美しく輝いているのに、
連続してフウフの諍いが起こり、
修復してはまた起こりを繰り返すので、
ここに「フウフ喧嘩コーナー」を作って、深く考察しようかと思いましたが、
忙しくてできませんでした笑

オット注)実は少し書いていたのでお披露目いたします。 

夫婦喧嘩日誌① 
14/2/2

今日は、夫婦喧嘩。

毎度のことながら、私が妻を怒らせてしまうというお決まりのパターン…。

なんでもデリカシーがないらしい。

感情を鬱滞させる4種体癖でも、こんな時は、不満がボロっと出てくる。

グサッと来ることもあるが、まずは「効いてないぞ」とばかり冷静にふるまい、お怒りの原因を聞き出す。

・・・

 

↑書いていたとは、しらなかった。。
というか、
わかってないなあ。。

>感情を鬱滞させる4種体癖でも、こんな時は、不満がボロっと出てくる。

「鬱滞させてそれがピークになって、ポロっと出てくる。」なんだけどな。。

さて、今日の主役は寒い冬を乗り越えてきたムスカリたち。
とうとうその可憐な姿を現してくれだしたので、
まだちょっと早いですが、春のご挨拶にかえて、お披露目です♪

この子たちが一番乗り♪まるで砂糖菓子みたいです♡
securedownload-3_20140224153015862.jpeg

この子もがんばっていますっ
securedownload-2.jpeg

ムスカリの独特の綺麗な青がのぞいています♪
securedownload-4.jpeg

ちょうど、2か月前の様子
IMG_2229.jpg

近所の梅たち!
名称未設定







スポンサーサイト

ぷるぷるカウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。